こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック。
NUMPL-#104172
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/15 18:59
今日学校でお金を盗まれました。
うちの学校は盗難がかなり多いんですよ。。
今高校二年なのですが
一年の時は自分の周りでは全然盗みとかなくてかなり平和だったんです。
でもクラス替えしたとたんにこれなのでかなり怖いです(汗)
自分の身にふりかかって初めて「ホントに盗む人いるんだな〜」って感じです。。
かなり悲しい。。。
財布が見つかっただけまだいいけど。。。(買ったばっかりだったんです)
ちょっと人と接するのが怖いです。。。
葉浩志
お気の毒です。私は学生時代、市内でもあまり
評判の良くない高校に通っていて、普段はお金
を持って行かないのですが、B'zのCDの発売日
ということで持って行った日にやられたことが
あります。
盗難がかなり多いとのことですが、やはり財布
は肌身離さず持っていなければなりませんね。
盗難が多い、少ないに関わらず。
PL-#104174 みんな 2002/04/15 19:33
ショックですね(^^;)。許せないなぁ(--;)。
盗まれるとしたら、やっぱり体育の時間とかですか?
私が学生の時、やっぱり盗難とか多かったので、体育の時間になると先生が回収して職員室で預かってくれていました。預けるようになってから、盗難は激減しましたよ(^^)♪一度、先生などに相談してみてはいかがでしょうか?
PL-#104182 ウラン 2002/04/15 21:18
さっそくのレスありがとうございます!!

<みんなさん>
やっぱりどこでも盗難ってあるんですね。
悲しいことです。。。(ノ_・。
これからは財布とともに行動します!!
絶対に安全なところってないですからね〜(汗)

<ウランさん>
盗まれたのは昼休みなんです〜。
トイレにいった隙に。。かと。。。く〜悔しい!!
体育の時間はかなり盗難率が高いみたいですね!!
うちの学校は他の学校に比べて移動が多いんです。
ちょっと特殊な学校なんですよ〜。
しかも人数が多いんで。。。はぅ。。
先生も対処しきれてないみたいでした〜
ロッカーもかぎかけても盗難があるので
厄介ですよね〜。。。汗。気をつけないと。
やっぱり自分がしっかりしなきゃいけないんですよね〜。
レスありがとうございました!
PL-#104184 いなばにっくす。 2002/04/15 21:39
家の父もそのようなモノが出来てましたが、一年くらい(?)で自然と取れましたよ。 顔洗ってたらポロッと。(笑) 状況違うかもしれないんでなんともいえないんですが、こういう例もあるって事で。(^-^;)
PL-#104208 red-eye 2002/04/16 00:40
ゴメンなさい、レスの場所間違えてましたね・・・(^-^;) 一つ↓の記事への返信だったんですが。 ってかすぐに気付けよ、自分・・・
PL-#104232 red-eye 2002/04/16 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved