こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなのに・・・
NUMPL-#104183
NAME麻衣
DATE2002/04/15 21:32
バイト先の人に恋しました。
「彼の大切な人になりたいな」と思い始めた矢先
彼にはすでに彼女がいることが判明。
とっても切ないです・・・。
彼の事大好きなのに、先に彼女の座についた人に
その座から離れてとは言えず・・・
恋愛って早いもの勝ちなのかなあ。
好きなのに・・・好きになっちゃいけない人。
彼女が羨ましいこの気持ちは、どうすればいいのでしょう。
葉浩志
好きになっちゃいけない人っているよね。
その気持ちすごくわかる。早い者勝ちっていう表現も
PL-#104188 みかりん 2002/04/15 22:00
途中で投稿てしまいました…
その表現もすごくわかるだけに辛さは解ります。
どう気持ちの処理をしていいのか私もアドバイス欲しいです。
PL-#104189 みかりん 2002/04/15 22:03
思う気持ちは捨てなくても良いと思います。しかし、場合によっては思っていると表現することは抑える必要があります。それは苦しいこともありますね。
ただ・・人の気持ちはうつろい易いモノです。彼も彼女もあなたも。
時の運もあるのかもネ・・ガンバってね
PL-#104190 美珠 2002/04/15 22:06
ひとつお聞きしたいですが
女の子って、好きな人からふられてもすぐ諦められるの
ですか?
僕に好きで仕方ないという人が居て、交際も迫ってくるし
メールもしょっちゅう来ます。
関わらないでくれ!といっても
「忘れられないの」といってきます。
ある意味すごく腹が立ちます。
諦めも肝心だし、「しつこい」というのは
最悪ですね・・・。
はあ・・・・・・・。
僕自身その人を好きには成れないんですよ。
僕より8歳も年上なんですよ・・・。
PL-#104191 iori 2002/04/15 22:08
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104194 しょう 2002/04/15 22:32
でもここで諦めたらほんとに終わりだと思いますよ。
自分が終わりと思ったときが、その恋の終わりだとわたしは思っています。
こういう言い方はいやな女みたいですが、彼女さんと別れるのを待ってみてはどうですか?
その間につらくなってやめちゃうかもしれないし、別に好きな人ができるかもしれないし、反対にずっと好きでいるかもしれないし・・・
未来なんて誰にもわかりませんって。
でも、ioriさんのような方もいらっしゃるみたいなので、バレないように思うとか・・・(これはつらいや・・・泣)
がんばってください!
なんかあんまりコメントできてませんね・・・
すみませ〜〜〜〜ん(笑)
PL-#104196 ゆかり 2002/04/15 22:53
男の方が未練がましいってのは本当かな、とは思います。 女って結構前向きって言うか、引きずらない性質の人が多いんじゃないでしょうか? 一概には言えないですけどね・・・(^^;

☆ゆかりさん

待つ恋っていうのはとても辛いものです。 それなりの覚悟ができてないとキツイんじゃないでしょうか・・・。 頑張れば可能性はありますけど。^^
PL-#104207 red-eye 2002/04/16 00:36
俺も麻衣さんと同じ状況です。
最初のうちは好きだっていう感情は
全然なかったのに、最近になって
自分の気持ちに気づいたときは
ほんの少しだけ遅かったんです。
タイミングってすごく大切なんですよね・・・
YOU&Iではないですが、いっそのこと
目の前からいなくなってくれれば
少しは楽かもしれないと最近思ってしまいます。(苦笑
PL-#104212 レン 2002/04/16 00:52
誰と付き合うか選ぶのは彼なんですから、
貴女の魅力で彼を振り向かせてみれば?
その彼が結婚しているのなら
こんな事は言いませんけどね(^▽^;)
PL-#104215 タトゥー 2002/04/16 02:11
私は彼女のいる人を好きになって、2年後に振り向いて
もらい、その人と結婚しました。罪悪感はありましたが、
好きな気持ちを捨てることはできなかったので…。
彼が既婚者でないのなら、まだあきらめないでいいと思います。
PL-#104221 匿名 2002/04/16 11:08
諦めきれない気持ちはすごくわかります。私も前に結婚している先生のことを好きになりました。
でも彼女に、麻衣さんの気持ち(彼に対する)が伝わってしまったら、彼女は辛いんじゃないかな。
両想いでも「(表現が悪いのですが)取られたらどうしよう」という不安感も多少はあると思います。
彼氏もその彼女が好きで付き合ってるわけですから、
2人を見守る心も必要かと感じました。自分1人の気持ちだけにならないように気をつけて下さい。
ここは時間を味方にして、忘れられる日が来るのを待つという事も考えた方が良いと思いました。
お大げさかもしれませんが、略奪愛とか絶対いやですよね。
PL-#104234 モンキー 2002/04/16 16:48
俺は・・・自分が好きならそれでいいと思います。
自分の気持ちは大切にしなくちゃいけないと思うし・・。
でもだからと言って気持ちを相手に押し付けて
迷惑をかけちゃいけないけど。(^^L)
好きになっちゃいけないなんてことはないと思います!
人がなんと言おうと、彼女がいようと、麻衣さんは
彼のことが好きなんでしょう?
付き合うとかいう前に、自分の気持ちを相手に伝えて
みてはどうでしょう?
結果は良くないかもしれないけど・・・今より気持ちは
スッキリすると思います。
頑張って下さい!!(^^)/

PL-#104252 アキラ。 2002/04/16 22:18
すごくすごく、辛いですよね。。。
「好きになってはいけない人」というのはいないと思いますが「好きなったら誰かが(自分も含めて)苦しむ人」というのは、いると思います。
誰か(自分も)が苦しむのはイヤと諦めるか、それでもその人がいい!と気持ちを貫くかは、愛情の深さではなく、その人の価値観というか恋愛に対する向きあい方で違うのかなぁと思っています。(どちらが良い悪いではなく)
どちらを選ぶかは麻衣さん次第ですが・・・その彼は結婚してるのでないから可能性はあると思うし、思い切って告白してみたら、いろいろなものが見えてくるかも?!
どちらにせよ、麻衣さん自身が煮詰まる前に「彼とのことはこうする!」と、自分の進みたい道を見極めた方がいいかも、と思いました。なにもしないで、切ない気持ちばかりが増幅しちゃったら、辛いですものね。。。
・・・って、もう遅いかしら^^;;
PL-#104342 ちゃお 2002/04/18 00:42
もしかしたら、いい子ぶった発言かもしれませんが・・・。
好きな人を振り向かせることを目標に、自分を磨いてみてはいかがでしょうか?男にせと女にせよ、恋の力は凄いもので、その力を利用すれば驚く位、人は変われるものだと思います。今の状況は凄く辛いと思いますが、その時頑張れば頑張った分だけ自分に色々なものがいい意味で帰ってくると思いますよ!!頑張れ!!(振られたくやしさを練習にぶつけて、地区大会勝った人は私♪)
PL-#104354 あつ 2002/04/18 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved