こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガキの使い
NUMPL-#104192
NAMEPARTYparty
DATE2002/04/15 22:13
いきなりでごめんなさい。確か半年位前だったと思うんですけど、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で山崎邦正が、「オレは結婚するからオレのことは忘れてくれ」みたいな事をカイヤや大林素子などに言っていくといったものがあったんです。そしてその最後に出てきたモリマンに向けて山崎邦正が浜田省吾の曲を歌ったと思うんですけど、その曲が思い出せないんです。誰か「ガキの使い」のその回を見ていて覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。(わかりずらい文でごめんなさい。)
葉浩志
その放送は見てないんですけど、山崎邦正が浜省の真似をするときは大抵「悲しみは雪のように」を歌いますよね。
♪誰もが〜 WOW…
ってやつです。
山崎邦正の歌のうまさにはちょっとびっくりしますよね。
PL-#104216 よしくん 2002/04/16 05:15
私もその放送見てないんですが、私の
イメージでは邦正が浜省のマネをする
ときは「もうひとつの土曜日」です。
♪夕べ眠れずに泣いていたんだろう〜
PL-#104260 ゆーこ 2002/04/16 23:11
優香 「丘の上の愛」
♪だけど九月の雨の夜君は〜

カイヤ 「もうひとつの土曜日」
♪夕べ眠れずに泣いていたんだろう〜

大林素子 歌なし

モリマン 「君に会うまでは」
♪腕組み歩くよ夜の町二人〜

だと思います。
PL-#104282 ML6 2002/04/17 04:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved