こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE!
NUMPL-#104193
NAMEランディ
DATE2002/04/15 22:29
レッチリのアルバムが6月に発売されるみたいですねー、あとオアシスも。そして5月にはウィーザーのLIVEとさらに!!サマーソニックにはオフスプリング出演!!さらにさらにB’zのLIVE!!!盆と正月が一気に来たとはこのことでしょう(笑)
葉浩志
レッチリは久々ですね〜。
前作を超える名盤となることを祈ります★

今年のフジロックは、ケミカルBro.、ペットショップボーイズ、プロディジー、ブラーマン、パティスミス等・・こっちの面々も豪華ですね。
オアシスの無料ライブも凄いですよね!!行きたい・・・。
PL-#104195 IXY 2002/04/15 22:49
チリ・ペッパーズの新譜楽しみです。
なんでも「Very John」な内容なんだそうで
どうなるか期待してます。
シェリル・クロウのアルバムも良い出来で
全体的に「夏」を感じさせ現在ヘビーローテー
ション中。来日公演ないかな〜。
今年は僕が好きなミュージシャンが挙って
アルバムを発表してくれてるんで嬉しい悲鳴
がでまくりです。
PL-#104201 紅い弾丸 2002/04/15 23:32
わおッ!!レッチリのアルバムもぉ出るんだ…??
結構最近リリースされたばっかじゃなかったけな?
オアシスかぁ…最近ちょっと興味が出てきたから買ってみようかなぁ(^^)
すごい楽しみなことばっかで今からウキウキしますネ☆

>IXYさん
そうですねぇ、前作とても良かったですからねぇあれを超える名盤ってどんなだろうって感じですよね。

>紅い弾丸さん
シェリル・クロウいいですよね。前作のなんか暗めのドロッとした感じのアルバムとは一転、今回は「夏ッ」って感じですよね。今年の2月で40歳になられたらしいですね。僕、ずっと20代かと…(^^;;かなりの下積みだったんでしょうね。
PL-#104203 RIFF 2002/04/16 00:11
某イベンターからのメールからですが、
11月にレッチリ来日決定だそうです!
楽しみですねっ!
PL-#104431 美珠 2002/04/18 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved