こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アブジムニック?
NUMPL-#104227
NAMEえりこ
DATE2002/04/16 13:57
結構前から、通販とかで売り出されている、アブジムニック(お腹とかに巻きつけるやつ)を、購入しようか迷ってます。
ヤフオクとかでは、定価よりも安く出ていますが、
一度、試した事がある方っていますが??
少しは、効果があるのでしょか?
葉浩志
類似品が沢山あって、何だかよく分らないですよね(^^;)
会社のパーティーのビンゴゲームの景品であって、
ちょっと欲しかったのですがビンゴ!にならず
ダメでした(笑)。友達(♂)曰く『ある程度腹筋がついている人が更に鍛える為には良いけど、そうじゃない人が使うと脂肪の上に筋肉がついてしまい更にウエストが太くなるからあんまり女の人は使わない方が良い』って言っていましたよ(^^;)。
PL-#104229 ウラン 2002/04/16 15:49
アブジムニックは3日で壊れたよ。
友だちは一週間で壊れてるし…
さくらやで本物アブトロ買ってこようかしら…とおもってます。
PL-#104241 まんぼ 2002/04/16 19:06
 こういうのは、体に筋肉をつける機械な
んですよね。

 筋肉をつけると基礎代謝という、体のエ
ネルギー消費の基本料金(?)みたいなのが
増えるのでたしかに痩せますけど、けど痩
せる前に筋肉がつくたぶん、いったん太く
なります。
 あと、筋肉がついた後にも食事のコント
ロールはしないといけません。そうしない
で好きなだけ食べていると、筋肉+脂肪と
いうプロレスラーやお相撲さんと同じ体つ
きになっちゃいます(^^;。

 というわけで、マッチョな体つきになる
ためにはいい機械でしょうけれども、痩せ
るための効果はゼロとは言いませんが、こ
れで痩せるにはかなりの苦労がいると思い
ます。
PL-#104293 ちー 2002/04/17 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved