こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フリーペーパー
NUMPL-#104238
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/16 17:51
フリーペーパーを作ってる人いますか??
作ってみたいんですけどどうしていいか全然わからないんです>_<
っていうかどんなものかも良くわかってないんですが。。。
いろいろ教えてくれる方いませんかねぇ。。。?
葉浩志
フリーペーパー=無料で配布している小冊子、情報誌

よくCD屋さんにもありますよね。
あと学校の文化祭などで個人や仲間で作って配っていたり。いなばにっくすさんはどういうものを作りたいのでしょうか??
PL-#104246 梨 2002/04/16 20:28
写真が好きなので写真や言葉を書いた
自己満足的なフリーペーパーが作りたいです。
個人や仲間でってところに当てはまるのかな?
そんな感じです。
PL-#104248 いなばにっくす。 2002/04/16 21:25
パソコンで作る

プリンタで印刷

どこぞで配布
PL-#104250 ナリナー 2002/04/16 21:43
ですね。(^^)
PL-#104253 梨 2002/04/16 22:32
そうですか。
ありがとうございました^^
PL-#104303 いなばにっくす。 2002/04/17 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved