こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラーメン博物館
NUMPL-#104242
NAMEヴァレリー
DATE2002/04/16 19:12
先日、新横浜にあるラーメン博物館に行きました。行くのは2回目だったのですが、1回目で食べられなかったラーメン達を食しに行こうというテーマで足を運びました。そこで「すみれ」というお店の醤油ラーメンを食べたんです。もーうまく言葉で表せないくらいうまいです!いろんな味がして、こってりしてるのに健康的で!っはあ〜。また食べたい!!他のお店も個性的ですごくおいしかったです。とにかく博物館自体とっても面白いし、内装も凝ってるし、食べると幸せになれるので、まだ行っていない方、今度の日曜日にでもどうですか?
葉浩志
食べてみないと分からないんでしょうけど
私は札幌の本店(?)の方で食べてちょっとダメでしたぁ。
ラーメン博物館では支那そばやがおいしかったです。
ほんとラーメンだけは好みがすんごく分かれます、友達の間でも。
PL-#104244 じゅんちゃん 2002/04/16 19:38
あたしも横浜に住んでるんですが、
うちの学校でも
そのすみれというお店は話題になりました!!
ラーメン博物館の中でも結構有名みたいですよ☆
でもすごい列になってることもあるので、
行かれる方は早めに行ったほうがいいかも。
あたしもまだ行ってないので
行った方はぜひご報告お願いします(笑)。
PL-#104245 ともみ 2002/04/16 20:14
先日行きましたよ、ラー博の「すみれ」。休みの日に行ったのでなんと100分待ちでした!北海道出身(札幌じゃないけど)なのに今まで食べたことがなかったので。ワタシはおいしかったなと思いました。
PL-#104274 ミロ星 2002/04/17 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved