こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さわやかぁ
NUMPL-#104254
NAMEよいしょ
DATE2002/04/16 22:44
最近、無地の白いシャツを購入しました。でも以外と合わせるの難しくないですか?ジーンズにスニーカーなんか良いんですかねぇ? あっ!!ちなみに女の子から見て真っ白いシャツを着る男ってどうですか?セクシーですか?(笑)
葉浩志
白いシャツを着てる人ですか?
爽やかで誠実そうで印象はいいですよー☆
着る人によるけど、結構セクシーだと思います。
あくまで私の好みですが(笑
PL-#104257 七緒 2002/04/16 22:51
俗に言う
『吉田栄作ファッション』でしょうか(笑)?
←懐かしいなぁ・・・
私は結構爽やか系の人好きです(^^)。
でも、絶対注意しなくてはいけないのは、
裾はジーパンにIN!しちゃダメですよ(笑)?

黒いボトムやジーンズで合わせて、アクセサリーとかでアクセントつけるとカッコイイんじゃないでしょうか(^^)。
PL-#104264 ウラン 2002/04/16 23:42
Mr.Children「優しい歌」のプロモの、
桜井さんを参考にしてみてはどうでしょう?(笑)
PL-#104295 切腹三昧 2002/04/17 12:30
ベージュや、淡いブルーのパンツなんかも
宜しいかと♪
あと、白いシャツなら今のシーズンは、
薄手のセーター、もしくはカーデを上から着て、
襟を目立たせる、襟使いもオススメ!
下はジーンズでも、スカートでも、イケマス!
PL-#104298 ハーマイオニー 2002/04/17 12:52
ああ!!
失礼しました!!
よいしょ様はオトコの方だったのですね!
何を読み違えたのか、白いシャツを着る女の子って
男の人から見てどうですか?って読んでしまった・・・
・・・この読み違え方・・・もう歳か?
PL-#104299 ハーマイオニー 2002/04/17 12:55
>ハーマイオニーさん
おもしろい。素敵。そういう人!
>よいしょさん
真っ白いシャツにはジーンズが一番グッときます(笑)
質のいい靴だとなおさらです。
こないだ靴を薦めてくれた異性の友人のセンスのよさに、不覚にもくらくらきてしまいました。スニーカーなんですけどね。
PL-#104307 mutsumi 2002/04/17 20:02
ジーンズに異素材スニーカーなんていかがざんしょ?
勿論「白」。流行りも白ですし・・・
PL-#104351 あつ 2002/04/18 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved