こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる
NUMPL-#104258
NAMEkan
DATE2002/04/16 23:05
自分には彼女、彼氏がいてそれなのに以前から気になっていた子に「友達になってほしい」といわれ携帯アドレスなどをいきなり貰ったら、
みなさんならどうします??
教えてください。
葉浩志
友達としてなら軽くMailくらい送るけど、
相手が自分に気があるとわかってのことなら
Mailとか送りませんし、電話なんてしませんねー。
(あくまでも私の個人的な意見です^^)
PL-#104259 七緒 2002/04/16 23:08
恋人がいるにもかかわらずまた別に気になる子がいる、ですか…。しかもその気になっている子に友達になって欲しいと言われてはね〜。

そんな状況にもしもなってしまったなら、悪いこととはわかっていても僕だったらアドレス教えるかも(汗)
あ〜、俺は弱い人間だ(泣)

でも、ミスチルの「OVER」じゃないですけど、心変わりって本当にどうしようもないですよね…。
PL-#104266 よしくん 2002/04/16 23:48
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104278 kan 2002/04/17 01:01
ともだちなら良いけどね。
しかも、めっちゃクールな
いつ自分がごたごたの中心に引き込まれるか、
ごたごた処理役にされるか分からないから、クールに。。。
そしていざとなったら逃げる!!
以上が、私の理想です。恋愛ごたごたは、嫌いなのさ(-。-
PL-#104281 himi 2002/04/17 01:32
逆バージョンで、かかってもメールも来ない・・・。
ちょうど二日目。。。。
もうだめだ・・・。
PL-#104292 ki 2002/04/17 11:29
友達としてなら教えてもいいんでは??
自分に「悪魔のささやき」に打ち勝てる自信が
あるなら・・・
PL-#104349 あつ 2002/04/18 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved