こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれがおススメ?
NUMPL-#104272
NAMEラッキー
DATE2002/04/17 00:39
友達の結婚式に招待されたんですけど
余興に何をしようか考えてます。
候補として“歌を唄う”があるんですけど
何を唄うか検討中なんです。おススメってありますか?
女3人 男2でやります(新婦側の友達は5人だけです)
男女が一緒に歌える曲が良いです。
いろいろ調べたんですけど、女性だけとか男性だけにしか
唄えない曲になっちゃうんですよねー
葉浩志
歌ではないんですが。
「所さんの笑ってこらえて」でやってる結婚式盛り上げ企画にあるような、
新郎新婦の結婚までのエピソードをドラマみたいに・・・
時間と労力を大変要しますけどね、5人だったら、やるにはちょうど良いくらいの人数ではないかと・・・
あればの話ですが、GWもありますし・・・
PL-#104280 himi 2002/04/17 01:27
himiさん>

面白そうですね!でも、出来ちゃった結婚(汗)
2人が付き合って1年も経ってないので
エピソードがあるのか無いのか・・・
PL-#104283 ラッキー 2002/04/17 07:22
B'zの「夢のような日々」なら、いいんじゃないかな?
PL-#104285 みずき 2002/04/17 08:32
5人ならSMAPとかいいんじゃないでしょうか?
「SHAKE」との歌詞は結婚する新郎新婦にも
お薦めな感じの歌詞だし、女の子が歌っても
違和感ないと思います。
PL-#104332 ゆーこ 2002/04/18 00:04
ちょっと訂正

>「SHAKE」との歌詞は〜

「SHAKE」とかの歌詞は〜です。
PL-#104333 ゆーこ 2002/04/18 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved