こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンキーブラス
NUMPL-#104289
NAMEたかぴ
DATE2002/04/17 10:44
LOVE IS DEADとかSeventh Heavenのような
ブラスの入った曲が大好きななんで、
ビーズ以外ではエアロスミスとかよく聴いて
います。ほかにこういう感じのミュージシャン
を探しているのですが、詳しい方ぜひ教えて
下さい。
葉浩志
 ブラスといったら、東京スカパラダイス
オーケストラとか?(^^;
PL-#104291 ちー 2002/04/17 11:22
最近、ブラス入りで、全員短パンで、スカを歌っているバンドがいますよね?
結構良い歌だと思ってるんですが、バンド名がわかりません。
どなたか、心当たりがあれば教えてください。
(超少ない情報ですみません。)

PL-#104296 切腹三昧 2002/04/17 12:33
REEL BIG FISHとか。
a-haの"TAKE ON ME"カヴァーして有名なバンドです。
PL-#104297 かじゅき 2002/04/17 12:44
ブライアンセッツァーオーケストラなんてどうでしょう?エアロスミスやB'zとは違いますが…でもメチャメチャ格好良いので是非。
PL-#104302 WiLDHEARTS 2002/04/17 17:03
今度来日するブライアンセッツァーの東京公演追加分は前座?で東京スカパラオーケストラが出ます。
まさに一回で二回美味しい!まだチケット手にはいるようですので行かれてみてはいかがでしょうか?
私は九州の方に行きますが、こちらはブライアンセッツァーだけなんですよね(^^;
PL-#104306 美珠 2002/04/17 19:46
切腹三昧さんのおっしゃってるのは
「12.ヒトエ」の事かもしれないですね。
ちょっとスカっぽい女の子ばっかりのブラス・ロックバンドだったと思います。
PL-#104320 あずき 2002/04/17 23:36
ブラス、私もここ半年くらいハマってます!(>_<)たかぴさんがお探しのジャンルはスカなんでしょうかね…?だとしたらオイスカルメイツっていうバンドがすごくおすすめです!インディーズなんでなかなか見つけづらいとは思うんですが、お目にかかれたら絶対聴いてみてください!

スカじゃないんですが、なかなかのおすすめはPE'z(ペズ)です。ペズはストリートジャズで、最近よくCMでもかかってるので聴いたことがある方もいらっしゃると思います。インストバンドにしてはなかなか聴きやすいですよ〜。

>切腹三昧さん

全員短パンだったかどうかわからないんですけど、それはあずきさんがおっしゃってる12.ヒトエかもしくはPOT SHOTじゃないでしょうかね〜(^^)
PL-#104329 きみ 2002/04/17 23:50
>あずきさん
>きみさん

私の少ない手がかりで、情報提供ありがとうございます。m(__)m
もしかしたら、POT SHOTの方かもしれません。
(ヴォーカルが男性だったので (^^ゞ)
今度、TVに出たときに、ちゃんとチェックしておきます。
不確かな記憶でもうしわけありません。
PL-#104340 切腹三昧 2002/04/18 00:22
たくさんのお返事ありがとうございます。
東京スカパラ〜は聴いています。なんか元気が
でます!あとは私の知らないものばかりなので
探してきいてみたいと思います。
ありがとうございました!!
PL-#104370 たかぴ 2002/04/18 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved