こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】軍配はどっち!?(笑)
NUMPL-#104300
NAMEかじゅき
DATE2002/04/17 12:56
元VAN HALENのボーカルのDavid Lee RothとSAMMY HAGAR
が全米ツアーを一緒にやる模様。み、見たい!!(笑)
↓ロイターの記事(URL長いので分割しときます。)
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?
type=entertainmentnews&StoryID=827619

葉浩志
ヴォーカル無きVAN HALENに戻りたいけど戻れ
ない2人ですね。
YAHOOのニュースで見た時はさすがに驚きました。
一緒にレコーディングしたい、なんて何時のまに
こんなに仲良くなったんでしょうか・・・。
2人で「JUMP」とか歌ったりしないんですかね〜。
2人とも自分の時代のVAN HALENの曲を歌ったり
するのかな〜。なんか豪華なツアーだなぁ。
1回で二度美味しい・・・。
PL-#104313 紅い弾丸 2002/04/17 22:30
二人で仲良く「JUMP」と「DREAMS」歌ってる図が
見たいです・・・にしてもいつの間に「仲良しさん」
になったのでしょうか・・・?
PL-#104347 あつ 2002/04/18 01:04
・・・しかし、デイヴ年寄りになったなぁ・・・
PL-#104356 「歌詞」見〜る 2002/04/18 01:25
>紅い弾丸さん
豪華なツアーですよね〜。SAMMYのほうは、タイトルマッチ
のようなコメント残してますね(笑)
本当に仲良しになったのかも微妙かも(^^;;;

>あつさん
私は、二人で「You Really Got Me」をデュエットしてる
のを聴いてみたいです。

>「歌詞」見〜るさん
前から痩せてましたけど、なんかさらに痩せて白くなった
ような気が・・・写真の写り具合ですかね?
PL-#104377 かじゅき 2002/04/18 10:52
個人的にVAN HALENですきなのはSAMMY HAGARの方・・・
私もすごく興味ある!見たい!日本にこいっ!
PL-#104592 keiko 2002/04/21 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved