こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お茶のCM
NUMPL-#104314
NAME紅い弾丸
DATE2002/04/17 22:48
人気女優がよく起用されてますが僕が一番
好きなのは「生茶」です。
あの松嶋菜々子さんの「るんっ!」がメチャ
可愛い!!!
「AQUA」のだったかな?あの曲もマッチして
て良い感じ。
あのCMが流れるとタイミング合わして一緒
に「るんっ!」。一緒に見てた奴の冷やかな
視線を感じましたがが好きなんだからしょう
がない。元々松嶋FANだし(笑)
他にもこういう人居ると思うけどな・・・。
マックスファクターのCMも好きなんだぁ〜。
葉浩志
私も大好きです(^^*)/ かわいいですよね。「るんっ」て。そういえば松嶋さんて血液型って何型ですかね?この前仕事場でそういう話してたけど結局だれも分からずじままいでした。
PL-#104327 いちごジャム 2002/04/17 23:47
というわけで(なにが?)ちょっとネットで
調べて見ました。

プロフィール
1973年10月13日生まれ。
おおっ!僕と丁度10日違いだ!
出身は、神奈川県横浜市。
天秤座のA型。
星座は当然同じとして血液型も僕と一緒だ。
だからどうってわけでもないけどね・・・。
16歳からデビューしてたそうな。見てみた
かったな〜。
PL-#104331 紅い弾丸 2002/04/18 00:01
私も好きですー!松嶋さんのCM。
私も言ってますよ。「るんっ」って、CM見ながら、部屋で、1人で。
ヨカッタ。私だけじゃないんですね^^;;
PL-#104338 ちゃお 2002/04/18 00:14
横レスですが・・・
赤い弾丸さん>
赤い弾丸さんと私、誕生日と血液型同じだ(笑)!。
←たぶん。
PL-#104350 ウラン 2002/04/18 01:09
追伸
ちなみに真木蔵人さんと石田ゆりこさんも同じ誕生日だと思います(笑)。ビンゴですか?
PL-#104352 ウラン 2002/04/18 01:11
!!!!!まじですかぁ!>紅い弾丸さん ウランさん
私も松嶋さんと10日違いです・・。誕生日一緒かも!?
というか私も
A型だしっっ。超びびった!!!
PL-#104387 いちごジャム 2002/04/18 13:53
は〜い♪私も一緒に言ってますよ。<「るんっ」
むちゃくちゃかわいいですよね、あのCM。
実は、昔あまり松嶋菜々子さんは好きではなかったのです
最初に見た彼女のドラマの役がすごくきつい性格の女の人
の役で、ずっとそのイメージが強かったんです。
でもいつの頃からか、大好きな女優さんになりました♪
彼女のドラマはかかさず見てます(^^)
PL-#104390 みかおる 2002/04/18 14:55
私も大好きです!みなさん「るんっ♪」って言ってるんですね(^-^)私だけじゃなかった☆
ちなみに私なんと誕生日も血液型も一緒なんですぅ!!
でも1974年生まれなんですけど。でも嬉しいです!!
びっくりしてます!!
PL-#104396 之昌 2002/04/18 17:01
>ウランさん
ビンゴです(笑)
PL-#104495 紅い弾丸 2002/04/19 21:25
赤い弾丸さん他>
おお(@@)!ビンゴですかぁ(笑)。
誕生日同じ・血液型同じの人って、
なんとなく親近感沸いちゃいますね(^^)。
PL-#104519 ウラン 2002/04/20 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved