こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨女(>_<)
NUMPL-#104376
NAME
DATE2002/04/18 10:21
旅行や遊ぶ時に決まって天候が悪くなるかたいます?
私の場合、修学旅行(小・中・高)に始まり、友人や家族との旅行、テーマパークに行った際にもほとんど雨です(>_<)
ディズニーランド・シー、USJに行った時も雨が降り、パレードを楽しめませんでした(小雨の中傘さして見たことはありますけど^^;)
先日シーに行った時は晴れてて「パレード日和だ♪」なんて思ってたら「強風の為中止します」の放送が…
一体私が何をしたの〜(>_<)
厄払いしかないでしょうかね…
葉浩志
私も仲間です♪
スキーに行って、雪じゃなく
雨が降って滑れない。。。ってのが何回かあります。
なんせ生まれた日が、雨のち晴だもんで。(^^;
PL-#104384 いなばのツナ缶 2002/04/18 13:11
わたしは雪女です。学生の頃スキー遠足に行けば、吹雪のため切り上げ、冬に友達と遊べば猛吹雪。最近超晴れ女の
友達が出来て、一緒に旅行に行くとき冬に飛行機が止まるのは免れましたし、南国は雨期だというのに、雨にも降られませんでした!
PL-#104388 みずき 2002/04/18 14:14
私は逆に晴れ女ですが、困るときもありますよ!!
例えば、次の日耐寒登山だったりとかして、
雨で中止になってほしい!とか思っても必ず晴れてしまって
とうとう学生の間(12年間)遠足、体育祭、文化祭、耐寒登山、一度も雨に降られていません。
体育とか苦手な私にはつらいです(笑

でも、こういうのって気分的なものだから
自分を○○女だって決め付けたりしないのが一番だと
最近気がつきました!!だから、あまり気にしないでね☆
PL-#104402 七緒 2002/04/18 18:23
レスありがとうございます。
>いなばのツナ缶 さん
スキー場で雨は辛いですね
転んだら流血なんでしょか^^;
>みずき さん
その友達紹介して下さい(爆)
>七緒 さん
なるほど、晴れて辛い事もあるんですね
私も気にしたくないんですが、連れが「もう一緒に行かない」言うんですよ
こうなりゃ今まで以上(?)に日頃の行い良くしときます♪
PL-#104405 柚 2002/04/18 19:11
私は「ハプニング女」ですねー。
中学の林間学校では嵐でテントが浸水、高校の修学旅行では男子のタバコ事件で臨時学級会のため1日つぶれ、家族旅行で山口県に行ったら海で死体発見、サイパンに行ったら妹が大怪我をして現地で手術…
PL-#104406 あっちょんぶりけ 2002/04/18 19:14
私は「雨女」ですねー
しかもコンサート限定(笑)
B'zではBrotherhood最終日(最終の新幹線が遅れた)
Kinnkikids、98年横アリ(台風直撃で電車すら走らなかった)
DEEN横アリ(会場待ち中、雨が降ってきた)
横アリに嫌われてるようです(笑)
PL-#104440 ラッキー 2002/04/18 22:43
沖縄にB7zのライブを見に行った時がそうでした。
『SUVIVE』ツアー、『Brotherfood』ツアー
2年連続雨でした。
で、どちらとも、帰る時に晴れました。
天気のバカヤロー!!
PL-#104456 ろちゃ 2002/04/19 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved