こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度!
NUMPL-#104409
NAMEマリ
DATE2002/04/18 19:46
今度、修学旅行に行きます!
場所は京都です。宿舎にとまるんですが、楽しい夜の過ごし方ってありますか?これやると盛り上がるとか!
先生にばれないようにしたいんです!
葉浩志
え!?マリさんも行くんですか!?京都!実は俺も5月に行くんです。京都に♪楽しみですよねー。それはそうとみんなで夜寝てるとなんか必ずといっていいほど好きな人の話題になりません?マリさんの役に立つこと何も書いてあげられませんでしたけどどうかお気をつけて♪ではでは
PL-#104415 とんぴー 2002/04/18 20:45
修学旅行、懐かしいですね〜(^^)
僕も京都へ行きました。自由時間に京都の街を
歩いたのが思い出されます。

盛り上ると言えば、やはり男女が同じ部屋でって
言うのが一番かと。
いえ、変な意味ではなくて(^_^;
男女数人で集まってトランプやウノだけでも
非常に盛り上りました。
あとは、普通に話しているだけでも盛り上りましたね〜
でも、異性の部屋に遊びに行くのって
ダメなんですよね、確か・・・?
自分たちの時は、確か屋根伝いに行けたんだと
思いました(笑)

楽しい旅行になると良いですね〜(^^
PL-#104421 1993 2002/04/18 21:08
はい!俺も5月に修学旅行で京都いきます!
やっぱり恋バナは盛りあがりますよね〜!
あとは・・・女子が持ってきてた心理テストが
なんだか盛り上がりました。(笑)
PL-#104423 アキラ。 2002/04/18 21:22
自分は去年行きました。すごく楽しかったですよ!男女あわせて5,6人で普通に話していただけですが、盛り上がりました。んだがしかーし!先生に見つかっちゃったんだな〜これが。まぁ高校の修学旅行で最後って事もあって大目に見てくれたんですけどね。いっぱい思い出つくってたのしい修学旅行にしてください!
PL-#104462 dddr 2002/04/19 00:57
夜に男の部屋の布団の中からオンナノコが出てきて、
先生唖然としてました(笑)隠れてただけなんだけど。
私は東京だったんですけど、センター街で20人ぐらいに
囲まれたり(こっちは3人)、ゲーセンで喧嘩になりそう
だったり、色々と波乱万丈でしたね(ばく)
一部、PSとかSSとか持ってきてたヤツもいましたねぇ。
修学旅行にそれはどうかと思いましたけど(爆)
PL-#104480 DAI 2002/04/19 15:28
懐かしいですね〜
夜女子の部屋に行こうとして、(男子の階は9階、女子の部屋は8階)エレベータに乗り、8階で扉が開いたらまん前に先生が笑って立っていた思い出があります。
無難にトランプ辺りで・・・。トランプ辺りならバレても笑って許してくれますよ・・・多分。
PL-#104502 あつ 2002/04/19 22:32
キラーゲームは盛り上がります!!トランプしか要らないし。自分も2年前、京都へ修学旅行で行きましたが、もちろん夜はキラーゲームをやりました。
PL-#104545 sazanqua 2002/04/20 17:31
私も5月22日から京都と奈良に行きますです!!やっぱり恋バナは盛り上がります☆それに、UNOとかトランプもこ〜ゆ〜時だとなんか楽しくないですか??早く行きたいです!!!!!!
PL-#104810 浩志☆ 2002/04/24 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved