こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロの野外ライブ
NUMPL-#104422
NAMEPPP
DATE2002/04/18 21:08
これまでに、エアロスミスが国内で野外ライブしたことはありますか?もしかして今回の6月のライブが「初」となるのでは??ライブ告知されて以来、気になっているのでぜひ教えてください!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104425 みんな 2002/04/18 21:26
>みんなサン
海外では野外でも多数やっていると思いますよ。
PL-#104427 ヘッズ 2002/04/18 21:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104429 みんな 2002/04/18 21:56
揚げ足とりになっちゃいますが(笑)PPPさんは海外ではなくて「日本国内で」ときいているんですよね?多分初めてのような気も。なにぶん私はドームでのエアロしか経験していないので・・・答えになっていなくてすいません。
ちなみにエアロはファンクラブ優先が開始になりましたね。
PL-#104450 雷武 2002/04/18 23:40
>雷武さん
よく見るとそうですね。
うわ〜、恥ずかしい(^^; ので、削除しよ。
PL-#104453 みんな 2002/04/19 00:08
1970年代に富士急ハイランドで”富士オッデセイ”と言う野外コンサートの企画でエアロ呼ぶ話があったが実現しなかったそうです。今回、国内では初でしょう
PL-#104476 mick 2002/04/19 11:07
みなさん、レスありがとうございます。
やはり今回が初野外ですか。ひょっとすると最初で最後の野外ライブになるかもしれませんね。心に残るライブになりそうです^O^
PL-#104507 PPP 2002/04/19 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved