こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました。
NUMPL-#104433
NAMEしゃくれうさぎ
DATE2002/04/18 22:13
ささにしきさま>>
プロの方でもやっていらっしゃる練習法ですか♪なるほど、私はマンガっコなのでジャンプはウチに腐るほどあります。(笑)雑誌なら気兼ねなく叩けますしね!挑戦してみようと思います。

nakayon様>>あ・娘さんもドラムされてるんですか〜!意外と女の子でドラムやりたいって言う人多いんですよね。娘さんにもよろしくお伝え下さい。
私も最初楽譜見た時びっくりしましたよ。ドラムの楽譜が存在しているのは知っていましたが、こんなんなんだー…みたいな感じで。^^

お2人方、レス下さって本当にありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved