こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください
NUMPL-#104501
NAMEおくやん
DATE2002/04/19 22:28
以前こちらで紹介のあったものです。
ペットを亡くしてしまう。
だけどきみをずっと見ているよ…というような内容の
動画を紹介されていたのを覚えていますか?
申し訳ありませんがアレを見せたい人がいるので
ご存知の方教えてください!!
すごく感動したのを覚えています。
何かの本の動画バージョンだった気もしています。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104504 じゅんち 2002/04/19 22:55
私も見たいのですが・・・・。どこへ進んだら見れますか?教えてくださいよろしくお願いします。
PL-#104506 ビー 2002/04/19 23:09
こんばんはm(_ _)m

http://www.renge.sakura.ne.jp/%7Eradio/
のキミとボクでしょうか?
PL-#104508 さる・るるる。 2002/04/19 23:18
すみません。
以前に投稿したURLを確認せずにそそまま書き込んでしまったのですが、知らぬ間にお引越ししてました・・・。
なので削除して再投稿しました。
http://www.renge.sakura.ne.jp/~radio/
こちらのサイトの左上に「キミとボク」とタイトルがあるのでそこをクリックするとウィンドウが出てきてenterで見れると思います。
PL-#104509 じゅんち 2002/04/19 23:21
素早いレス有り難うございます!!
私も再び見て涙しました。
見せたいのは母です。明日早速教えたいと思います。
PL-#104512 おくやん 2002/04/19 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved