こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意見を聞かせてください★☆
NUMPL-#104514
NAMEさゆり
DATE2002/04/20 00:21
私は高校に進学しました。お母さんが「高校時代が1番楽しかった」と言っていたので期待していましたが(甘)実際は友達もほとんどできないし、できた友達とも性格があまり合ってないような気がします。寂しいです。やめようとかは思いませんが、あんまり行きたくありません みなさんの高校時代って、どんなでしたか??
葉浩志
私の高校時代は部活オンリーでした(^^ゞ
結構強かったので日々練習に明け暮れてました。
ちなみにかなりマイナーですがハンドボールやってました♪知ってますか??
あと。それなりに恋とかしました。
私は野球部好きでした(^^ゞ
PL-#104516 キンバリ 2002/04/20 00:30
ありがとうございます♪
母さんが(マザコンなわけじゃないです!)部活には入りなさいって言ってたなぁ 少したたかれたほうがいいかな?私のような甘い娘は☆
ハンドボール部うちの高校にもあったと思います
PL-#104517 さゆり 2002/04/20 00:37
高校生になってまだ1ヶ月も経ってませんよね?
きっと来月には「何でこういう事を書いたのかな」という位に変化していると思いますよ。
まだまだ4月じゃぁとっても楽しい!って思える事の方が少ないのでは?
ちなみに私は高2が一番楽しかったです。うーん戻りたいッ!
高校生活、焦らずマイペースで楽しんで下さいネ
PL-#104518 ぱぎぃ 2002/04/20 00:39
わたしは今高2です。
わたしも1年生の4月は同じことを思っていたような気がします・・・
でも1年も3学期になるとすごくすごく楽しくてクラスが変わるのが嫌でみんなで泣きました。
今2年生になって新しいクラスです。
わたしは今のクラスがあまり好きではありません。
どうしても1年の時のクラスと比べてしまいます。
さゆりさんと同じように学校に行きたくないって思いますよ。
でもわたしは1年の時の経験からいつか絶対楽しいって思える日が来る!て信じています。
もう少し・・・せめて2年になるまではやめずに続けて欲しいな・・・
PL-#104520 ゆかり 2002/04/20 01:16
確かに高校時代は「今が1番楽しい!」って
思ってましたが、大学入ると「やっぱ今が1番!」
って思う単純な私です(笑)

私の学校は中学高校と一貫教育の女子校だったの
で、人数も多くはなくて、みんなとても仲良しで
したね〜。
ただ部活に入っていると、ますます団結力が高まり
ますよ!ほんとほんと!
私は剣道部と生徒会副会長っていうのを掛け持ち
してたんですが、みんなの不満を生徒総会の議題に
したりして、校則変えたり、色んな事しました☆

でも結局は本人次第なんですよね〜。
私は『いつだって今が最高よ主義』なので、
置かれた状況をめいいっぱい楽しむ事が出来る
幸せな性格なんです。
さゆりさんにも、早くステキな春が来ると
イイですね♪
PL-#104523 エルモ 2002/04/20 01:59
わたしの高校時代は最悪でしたよ〜。いじめもあったし、嫌なことも多かった。ただ高校時代の友達は今でも友達です。
PL-#104529 みずき 2002/04/20 05:20
いっぱい返事があって嬉しいです☆★
まだ入学式あって1ヶ月たってません。そういえば。
クラスの皆はそれを忘れさせるぐらい仲いいので・・
今は水と油ってかんじですが、まだまだ頑張ります★
PL-#104533 さゆり 2002/04/20 14:15
私は中学の時が一番楽しかったですね(笑)
でも高校一年の時に私をB'z好きにさせる事となった
友達に出会いました。
その友達にLIVEに誘われてから私はB'zが大好きに
なったのですが、出会って8年経った今でも毎年一緒に
LIVEに行っています!
PL-#104563 azuki 2002/04/21 06:14
学校サボっても、授業サボっても、部活は皆勤でした(笑)
部活は楽しかったですね(遠い目)
なにか打ちこむ事があれば楽しいと思いますよ。
あとは、友達と遊び倒したり、一緒に学校さぼったり、
色々ばかやったりしました。
でも、いっぱい友達が出来たのは、夏休み前ぐらいでしたね。
それまで、徐々に増えて・・・というか、増やしていって、
夏休みに一緒に遊んで仲良くなったというか。
焦らずに、頑張っていきましょ〜♪
PL-#104618 DAI 2002/04/22 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved