こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出会いなし!
NUMPL-#104527
NAME向陽
DATE2002/04/20 02:50
ぶっちゃけ出会いっつうもんがありません。
みんなどうやって見つけてるんでしょうねえ?
今年入った職場は男しかいないし、合コン持って来るような友人もいなく。
ちょっとやばいかも?と思った今日この頃です。
葉浩志
うーん、出会いを求めるのはいいけど変な下心だけの男とか、お金目当ての男にひっかからないようにね。
合コンとかなくっても、会社の上司の親戚とかないのかなぁ?
お歳がいくつなのか知りませんが、あまり焦らないことですよ。
PL-#104551 みずき 2002/04/20 22:23
同じく全く出会いありません(T0T)
バイト先は女ばっかだし、友達は「就職活動に忙しい」とか言って合コンやってくれないし・・。街にはカップルだらけ・・。ほんとみんなどこで出会ってるんですかねぇ。
PL-#104552 りさこ 2002/04/20 22:27
僕は男ですが出会いないですねぇ。
ナンパできる性格でもないし、友達も男しか
いないです。会社でもかなり年上の人しかいません。
なんとかしないといけないっていつも思ってます。
PL-#104561 ぼーいんぐ 2002/04/21 02:32
うーむ……。
ご自分の容姿などに自身があって、ほっといても異性がよって来るって方は別なんでしょうけど、「出会い」なんて自分から行動を起こさないと見つからないと思いますよ。

稲葉さんも、

We've got the wing 誰かをつかまえて
要求するだけじゃ そりゃ何も変わらない

って言ってますし、桜井さんも、

映画にある様な出会いなど滅多にはないから
知人の伝手なんか頼っては恋を探してた

と歌っていますよ。
PL-#104572 切腹三昧 2002/04/21 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved