こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画コナン
NUMPL-#104531
NAMEコナンはおかま猫
DATE2002/04/20 13:32
映画観てきました。興奮してるからでもなんでもなく、
素でビーズバラード最高傑作だと思ったよ。
音も凄いけど、感情放出最高潮な歌唱、それと今回は
歌詞が素晴らしすぎる。
ファンタジー系で印象的なフレーズがたくさんあった。
歌も歌詞も、稲葉君の感性ミナギル曲ですな。

大きなお世話かもしれませんが、観る予定のない方も
是非ご覧になることをオススメします。

それと、宣伝がありましたけど、発売されるようですね。
まぁそりゃそうでしょうけど(笑
予定がないとかなんとか下の方で話題になってました
ので。
多分熱きのシングルに入るんじゃないですか?
葉浩志
コナンの映画、私もいこうかな〜っと思ってます。ただ浪人中なんでいいのかなー(汗)。でもB'zだし…聞きたい!よし、行こう!
PL-#104540 sazanqua 2002/04/20 16:31
コナンはおかま猫さん>
同感です!「Everlasting」で涙にくれる高校生・・・。
江南コロナで見かけましたら私です(汗)
PL-#104581 Gk 2002/04/21 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved