こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏の海に似合う曲は?
NUMPL-#104534
NAMEよしくん
DATE2002/04/20 15:16
もうすぐ夏ですね!今から気持ちが高ぶってます(^^)

ところで、真夏の海で聴く、または真夏のドライブにピッタリな爽やかなバンド(できれば洋楽がいいです)で、何かお勧めがあったら教えて欲しいです!

この間もMR.BIG関連で色々お勧めしてもらったんですが、またお願いします(笑)
葉浩志
やっぱ「ベンチャーズ」かな。
「eagles」とかも良いですね。
ちょっと古いかな?(^^;
PL-#104535 美珠 2002/04/20 15:42
「offspring」が合うと思います。
個人的には夏とかにはメロコア系かなと(^_^;
PL-#104537 1993 2002/04/20 16:17
レッド・ツェッペリンとかディープ・パープルなんかは…激しいけど爽やかってわけでもないか…。
PL-#104538 sazanqua 2002/04/20 16:27
洋楽でなくって申し訳ないんですけど(^^;
夏になると絶対に聴きたくなるのは
UAの「スカートの砂」と
かせきさいだあの「ポップアート」この2曲です♪
嗚呼、早く夏にならないかな〜!
PL-#104539 GP 2002/04/20 16:29
私は夏になるとVAN HALENが聴きたくなりますねぇ。
PL-#104541 2002/04/20 16:38
シェリル・クロウの「C'MON,C'MON」が夏を
意識させる作りに成ってます。
あとはチリ・ペッパーズのアルバムかな〜。
夏になると良く聴いてます。
PL-#104550 紅い弾丸 2002/04/20 20:40
私も洋楽じゃなくて申し訳ないのですが、夏の海というと、サザンの「希望の轍」を思い浮かべます♪
PL-#104557 ちゃお 2002/04/21 01:25
>ちゃおさん

私もサザンの「希望の轍」好きです!!
以前“目覚ましテレビ"のワールドキャラバンというコーナーで使われてましたよね。ピアノのイントロが印象的です。

私はTUBEのアルバム「終わらない夏に」が好きです。
シングルだったら「夏を待ちきれなくて」「夏を抱きしめて」ですね♪(洋楽じゃなくてゴメンなさい)
夏大好きvv早く夏にならないかなぁ〜
PL-#104576 ラッキー 2002/04/21 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved