こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポートメンバー
NUMPL-#104547
NAMEsazanqua
DATE2002/04/20 17:58
今回のサポートメンバーはすごいですね!!かなり前のミュージックステーションでギリギリchopを歌った時に、ゲスト出演で出ていた元Mr.BIGのドラムの方の演奏を初めて聞いたのですが、もう圧倒されました。今からライブがますます楽しみになりました!!
葉浩志
ちょっと勘違いされてるかな?
元MR.BIGのメンバーで、今回のサポメンに入る
のは、ベースのビリー・シーンです。
sazanquaさんが仰ってるドラムのパットは入り
ません。
正しくはマイケル・シェンカー・グループで
ドラムをやっていた、シェーン・ギャラース
です。別人ですよ。(^-^)
PL-#104548 みんな 2002/04/20 18:35
あ〜本当だ。言い訳がましいですが、書き込みの方を間違えてしまいました…。そうでした。ベースの方でした…。みんなさん、こんな救い様の無いスレにレスありがとうございました…。いや、あんまりにもあのドラムがすごかったんで…。
PL-#104577 sazanqua 2002/04/21 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved