こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり・・・
NUMPL-#104554
NAMEyaka27
DATE2002/04/21 00:56
顔のかっこいい男の人って、それを武器に遊んでいるんですかね?(男の方、本当にごめんなさい・・・)私には今好きな人がいるんですが、一般的に見てかっこいいです。その人に思いきって告白しようと思っているんですが、友達が「あぁー、あの手の顔はあそんでいるな。」って、言うんです。私は今まであまり恋愛経験がなくて、警戒心が強く、傷つくのが怖くて恋愛に関しては壁を張ってきたところがあります。友達の恋愛経験などを聞くと、見た目そういう風に見えない人(おとなしそうに見える人)に、ひどいめに遭わされてきたりしています。だから、顔のいい人はもっと、女の人を操れるのかなって?(表現が悪くてごめんなさい)
 失礼なのは承知で聞きたいのですが、皆さん、どう思いますか?
葉浩志
とりあえず、絶対に顔のかっこいいほど自分に自信はあるわけだから遊ぶ奴は多いね〜
本人は遊んでないつもりの人でも、他人から見るとコロコロ女が変ったり。
地味で整っているよりも、派手系だったなら可能性は大。
人は顔じゃない。って言うけどある程度、顔に出るよね〜
PL-#104555 kan 2002/04/21 01:02
私の友達の、超超かっこいい稲葉さん似の
男の子は、全然遊んでナイですよ〜。
むしろ大人しくて控えめって感じ。
彼は顔はカッコイイけど性格はあんまり
面白くなくて、冷たい人なので、全然もてません(笑)
自他とも認めてるし・・・
それに、彼は基本的に女の子と遊ぶのが好きじゃない
みたいです。
男友達といる方が楽しいんだって。

逆に、なんでコイツが?!って人に限って
女遊び激しいんですよね〜!!

yakaさんの今好きな人は、遊んでる人か
分かりませんが、充分に下調べ(言葉悪くてゴメン
ナサイ・・・)してから、行動に移した方がイイ
と思います☆
アドバイスになってるかな・・・(^−^;
PL-#104558 エルモ 2002/04/21 01:31
「遊んでる」というよりは、その前段階の「モテる」というのは、ある程度あるかなぁーと思います。
そこで、モテる状態にアグラをかいて遊んじゃうか、そんなことはせず真面目な恋愛を育むかは人それぞれですが、悲しいかな、割合的には前者の方が多いかもしれません。生物学的に見ても、そういう風にできてますし。
・・・と、不安な要素を書き連ねた後でナンですが、好きなら、信じることも大事ですよ!傷つきたくないと警戒してしまう気持ちは、すごく良く分かります。確かに、世の中ズルいオトコは(オンナも?)たくさんいるし、無防備すぎるのは危険ですよね。けれど、もし万一、yaka27さんが、むやみに相手に疑われたり警戒されたりしたら・・・?やっぱり、良い気はしないですよね?自分がされたらイヤなことは、相手もされたらイヤなことが多い(絶対にそうとは限りませんが、1つの判断基準として)ですし、とりあえず、好きになったら信じなきゃ、良い恋愛にはならない!と思います。
不安なこと、たくさんありますよね。けど、せっかく好きになったのだから、ここは一つ、相手を信じて、自分の目を信じて、告白してみてはどうでしょうか???
PL-#104560 ちゃお 2002/04/21 01:52
僕はかっこいいいわりに(爆笑)シャイとyukaさんのように、壁を作っちゃってるみたいで、今までOKを出したことはありません。だから皆が皆、そうだって訳じゃないと思います。なのでそう言う事は、yukaさんが、友達とかになって、そういう人か、そうでない人かを判断したほうが、いいと思います。恋愛という事では、人のいう事ばっかり信じてそんをすることもあると思いますので、友達からでもいいと思います。おはよう!という挨拶されるだけでも、好感持ちます。偉そうなこと言ってごめんなさい。(最初のぼくも・・・のところはきにしないで下さい(笑)
PL-#104566 ととろ 2002/04/21 08:21
あの、変なお話ですが・・・・(* v v)。
僕は一般的にカッコイイみたいです(汗)
すごくモテますが僕自身は女の子が苦手で、
男友達と遊んでるほうが好きです。

しかし「モテすぎて心配だ」という理由で
先日、2年間付き合った彼女と別れました。
女の子にチヤホヤされてモテるだけなのと、
本人が遊んでいるのとはまったく別問題です。

だからyaka27さんの好きな男性、
その人の人間性を見てあげて下さいね。
ただモテているだけなのか、
チヤホヤされて同じように遊んでいるのか。
前者なら問題は無い、と僕は思います・・・・。
PL-#104573 タトゥー 2002/04/21 12:35
オレのひがみかもしれないけれど、顔がいいやつってのは自分に自信を持っているね。だから全員がそうじゃないけど、結構の割合でそれを武器にしている人はいるんじゃないかなぁ。
例えばうちの後輩で藤木直人似のやつがいるけど、そいつなんか飲み屋のねえちゃんなんかにすごくもてるし、それを逆手に取ってるようなところあるから。
でも彼女いないんだよね。そういうねえちゃんからもその後は続かないし。
だから本当にもてるかどうか、ってのは別ですが、武器にしてるかどうか、といったら十分な武器であるし、それを使ってる人は多いと思います。
PL-#104575 名無しの女神 2002/04/21 14:17
あーだこーだ考えるよりもいろいろと情報収集してみてはいかがですか?yaka27さんが小学生だか中学生だか高校生だか社会人だか知りませんが、地元が同じ人とかに過去の遍歴(爆)などを聞いてみては?いろんな人の意見を聞くのはいいですが、全く知らない人に聞いて悩むよりもそっちの方がいいと思います。遊んでるなら遊んでるって話が出るだろうし。あまりつっこんだところまで調べるとよくないですが、基礎知識程度の情報は持っているべきですよ!!

「顔のいい奴は遊んでる」って意見は賛成できませんね。そりゃ顔がよければ自身とかはあるかもしれませんが、イコール遊んでるって言うのは違いますよ(勿論そういう人もいますが…)おいらの部活の先輩ですっごくカッコいい先輩がいて、友達が告白したんですけど、もう卒業してしまったのにまだまだラブラブみたいです。
やっぱ、遊ぶ遊ばないは性格でしょう?エルモさんの言うように、お前が!?って人だって遊んでる人は遊んでます!!

でも相手は男!!誰だって少なからず異性交遊への興味は持っているはずです!!(あ、勿論男性に限った事じゃないですよ!!!平均的な数値では女性より強いだろうけど)慎重に事を進めるに越した事はないと思います。
PL-#104582 鴇 2002/04/21 17:28
↑自身→自信です…自分のバカさを世間様に公表してしまった…(泣)
PL-#104583 鴇 2002/04/21 17:32
とにかくガンバです。あきらめないで友達からでも始めてみては。上にも書いたんですが、声をかける「おはよ!」「ばいばい」だけでも、嬉しかったから
PL-#104587 ととろ 2002/04/21 19:21
一概にかっこいいから遊んでる、とは言え
ないと思います。
顔が良くなくても遊んでる奴は居るしその
反対も然りですが、その人の周りの連れと
かに人柄を聴いて見たら良いのでは。
でもkanさんが仰ってるようにやはり派手
な奴は遊んでるのが多いな〜。
まぁそういう奴は日頃の言動とか女の子の
扱い方で大体分かるでしょう。
僕の知ってる奴にめちゃ顔が良いんだけど
スゲー一途な奴とか居ます。
こればっかりは性格だから周りにリサーチ
かけてその人の情報収集しましょ。

因みに私めはカッコイイ、とは言って頂け
ますが、その後話をすると冷たいorクール
に評価が変わります・・・。
意識はしてないんだけど結構素っ気無い態度
で接したりするらしい。
これも性格だからなんともならないんだよね。
PL-#104591 紅い弾丸 2002/04/21 20:07
やっぱりかっこいい人ってだいたいの人は自身はすごいあると思います。でも中にはそうではない人もいますよね。女性の場合もそうだと思います。

でも本気で好きなら飛び込んじゃってもいいんじゃないですか??たとえ傷ついても、新しい発見はあると思いますっ!
PL-#104598 実希 2002/04/21 23:06
私もかなりオトコ見る目なくて、痛い思いしてます・・・(−−; ケド、周りに聞いたりして情報集めるのもいいかも知れませんが、やっぱ同じ人を見ても自分と他人では見え方が違うってこともあるので、変な先入観に惑わされないように気を付けないと、余計こんがらがるのでは??

 恋愛なんて、おおむね傷つくモンなので、傷つくのが怖くて恋愛できない・・・つまり傷つかない恋愛しかできそうにない、となると、恋愛そのもの手が出なくなるのではまいでしょうか??それはもったいないっ(笑)

 私も浮気されたり浮気相手にされたり色々ありましたが、自分がその人のことを好きだというこ事に誇りを持てるのであれば、後は大した問題じゃなかったっす(あくまで私の場合。)

 案ずるより産むが易し!(答えになってない;)
もし一度や二度失敗しても、世の中まだ出会ってない人の方が多いっすよ!
PL-#104603 ひゆう 2002/04/22 00:33
私の友達で、見るからにホスト系の超かっこいい
男の人がいましたが、彼はものすごくまじめで、
(私も好きだったんだけどフラれてしまった
・・ぐすん)逆に、面白いけど、容姿は普通の
友達は・・・すっごい遊んでました★
後で、くわしく知って、友達といえど、女の
立場から笑えねぇ!と思ったくらい。

人の容姿を見ただけでは、本当の姿は分かりま
せんし、もう少し、相手をよく知るようにして
みては?

PL-#104642 ハーマイオニー 2002/04/22 18:18
性格ですよね。遊ぶ遊ばないは。しかも性格ってすごい顔に出るものだと思います。意地悪そうな人はホントに意地悪です。性格ってのは顔に滲み出るものなんですよ!!
・・・ってちょっと調子に乗りすぎました・・・。稲葉さんだってチョーカッコイイけど遊ぶ人ではない・・・と思うし(結婚してるから)。かっこいい人がみんな遊び人だったら稲葉さんまで遊び人になっちゃう!!(;;)
PL-#104649 浩志☆ 2002/04/22 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved