こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとは関係ない話題ですいません
NUMPL-#104571
NAMEpippi
DATE2002/04/21 12:12
先日、私が付き合っていた人がいたときから友達として接していた人に、二人で遊びに行こうと誘われました。
私は今は誰とも付き合う気はないので、行けないと答えたら、時間はたっぷりあるから待ってると言われました。
もう私から連絡をしないほうがいいのでしょうか?
その人とは連絡を取らないと会うような状況ではないのですが、どうすればいいのかわかりません。
どなたかアドバイスをいただけませんか?

葉浩志
今は誰とも付き合う気がなくてもpippiさんはお友達の事を恋愛対象として少しは気になっているのでしょうか?
または、友達としてはいい人なので縁を切りたくなくてどうしたらいいのか悩んでいるのでしょうか?
私も前に同じような事があったんです。付き合えないからと言っても「友達としてでもいいから会って欲しい」と言われ、しばらく遊んだりしたんですがそのうちに向こうに他に好きな人ができました。
あの時も確か「ずっと待っているから」と言われたけど、そうではなかったです(笑)

人の気持ちは変わるので、友達としてでもpippiさんにとって大切な人だったら連絡した方がいいのではないかと思います。

PL-#104578 sora 2002/04/21 15:06
soraさん、返信ありがとうございます。
そうですね、気持ちは変わっていくものですね^^;

彼を恋愛の対象としては見たことはありませんが、友達として大切な人です。
でも、会うときは二人になってしまうので(共通の友人は一人しかいないため)なおさら彼を傷つけるようなことになるかもしれないと思い、悩んでいたんです。
もし自分が逆の立場だったらと考えると、いきなり連絡がなくなったらやはりショックですし、彼がいやでない限り正直な自分の気持ちを伝えながらこれからも連絡をとっていきたいと思います。

相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

PL-#104584 pippi 2002/04/21 17:47
逆に俺は連絡を取らない方がいいと思うんですが…。恋愛の傷は浅いうちの方がいい。冷たくするのも1つの優しさですしね。中途半端な優しさは時に残酷です。
PL-#104636 ベッカム 2002/04/22 15:31
ベッカムさん、返信ありがとうございます。
かえって残酷・・・私もこのことをずっと考えています。
きっともう彼を半年以上傷つけていたと思うと、結構つらいです。
彼の傷はまだ浅いのでしょうか。
お互いどうしていきたいのかは決まっているので、あとは彼のことを思って私はどうするのかを決めないといけないですね。
彼の期待にはそえないとは思いますが、向こうも時間はあるといっていたのであせらず決めたいと思います。
あろがとうございました。

PL-#104692 pippi 2002/04/23 01:44
すいません、「ありがとうございました」です。
最後にミスしてしまいました^^;
PL-#104694 pippi 2002/04/23 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved