こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】捜しています・・・
NUMPL-#104580
NAMEまどか
DATE2002/04/21 16:16
今、私は捜してる人がいるのですがココにカキコしてもいいのでしょうか?ダメなら指摘ください。

二年前の5月からB'z繋がりでメル友になった新潟の和宏(heiwa)ココに来てますか??滋賀のまどかです。
突然連絡取れなくなってしまってゴメンな・・・
1年ちょっと前やったかな??あの時急にメール不通になったと思うんやけど・・・
実はあの時携帯が水没してメモリーも全部消えてしまって連絡つけられずに今日まで来てしまいました。
凄い悪いと思って何とか連絡取る方法が無いかと毎日思ってました。
傷付けてしまったと思う・・・その事がずっと心に痞えてて・・・
最近ココのサイトを発見してB'z好きの和宏がもしかしてのぞいてるかもしれんなと思ってカキコしました。
本当にあの時はごめんなさい。
ココに来てる事、この記事を見る事を願っています。
葉浩志
なんかロマンチックですね。頑張ってください。
PL-#104586 ととろ 2002/04/21 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved