こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな芸能人☆
NUMPL-#104601
NAMEアヤ
DATE2002/04/21 23:34
みなさん、こんばんは。ごくごく普通の22歳の社会人(女)突然ですけどB'z以外で好きな芸能人は誰ですか?私は、結構ブームがあって、コロコロ変わっちゃうんですけど、最近、女の子では倉木麻衣ちゃんが好きです。麻衣ちゃんの音楽が元々大好きだったんだけど、この間麻衣ちゃんのコンサートビデオ見て、すっごくさわやかでかわいいし、なんか癒されるな〜と思って好きです。SEA BREEZEの宣伝もすっごくさわやかでかわいくて、女として見習おうって思います。あと、男の人では、フードバトルクラブ見ている人なら絶対知ってると思うけど小林 尊くん。ホントかっこいいです〜もーカナリはまってます。この方もすっごくさわやかでかっこいい〜です。最近、仕事に疲れてテレビを見る量もカナリ減っちゃったんですけど、この二人が出るテレビなら、ずっと見てられそうです。みなさんは誰が好きですか?
葉浩志
倉木麻衣さんも楽曲歌詞共に大好きです。大阪城ホールにも行きました♪すごいいいですよね。松本さんにも誉めていただけたみたいだし、いうことなしです。
PL-#104609 Wind 2002/04/22 01:50
織田裕二さんとKinki Kidsが好きです!演技やトークも好きですけど、歌う声&曲がお気に入りです。ここのところGARNET CROWもいいですね。
PL-#104616 あまみ 2002/04/22 09:17
私も倉木麻衣ちゃんのファンでもあります!
昨日のスペイン坂の公開ラジオも行って来ました。
生の麻衣ちゃんは顔が小さくて華奢で凄い可愛いかった!
麻衣ちゃんの歌声には癒されます〜。
PL-#104625 narunaru 2002/04/22 11:37
倉木麻衣さん、可愛いですよね♪松本さんも、今はまってる(?)らしいので、なんだか、嬉しいですねぇ〜

>あまみさん
私も織田裕二さん好きです!私もあの歌声が好きなんです。結構高めの歌声ですよね(^O^)高めの歌声の男性歌手って好きなんです。「正義は勝つ」っていうドラマの「愛までもうすぐだから」を聞いて好きなりました☆
PL-#104629 haba 2002/04/22 12:20
倉木麻衣さんはわりと好きです(^^)
さわやかな感じが素敵で。
私は今まであまり女性ボーカルの歌を
聴かなかったのですが、今度借りてみようかと
思っています。
PL-#104640 新城 2002/04/22 17:18
バックストリートボーイズが好きです★☆
歌がいいです〜vv
I want that wayとかeveryoneとか好き!
PL-#104652 さゆり 2002/04/22 20:16
ドラマ「初体験」でオダギリジョーさんに、
どっぷりはまりました。
最近は前から大好きだった的場浩司、
ますます好きになりました★
私は今、高校生なので「好きな芸能人は?」で、
「的場浩司。」と答えると、何故か笑われます(笑)渋い?
PL-#104655 モンキー 2002/04/22 20:36
坂口君が好き。もうすばらしいですよ彼は。
PL-#104689 dona 2002/04/23 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved