こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】味付けゆでたまご
NUMPL-#104602
NAMEyudetamago
DATE2002/04/22 00:17
コンビニとかで売っている「味付けゆでたまご」っておいしいんですねー!
初めて食べたわけじゃないんだけど、さっきファミマで買ったのを食べていて「こんなにおいしいものだったっけ?」と感心してしまいました。
明日も買ってしまいそう
葉浩志
へえー、味付けゆでたまご、初めて知りました。ファミマにはちょくちょく行くのに(^^;
なんか無性に食べたくなってきた〜〜早速明日買ってみます♪
PL-#104604 pokki 2002/04/22 00:38
私も初めて聞きました。味付けゆでたまご。どんな「味付け」なのだろう・・・??今度、ファミリーマートで探してみます!
そういえば、この間、私の会社のお弁当で「紅茶ゆで卵」というのがありました。紅茶で茹でるのって、美味しいのか?
PL-#104607 ちゃお 2002/04/22 01:04
塩味ですよ
ようするに、わざわざ塩をふらないでも塩味がする だけです。
PL-#104637 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/22 16:02
自己レスです。
「味付けゆでたまご」って意外と知られてないのかもしれませんね。今日はファミマに行けず心残りでした(大げさ)

塩味がするだけというか・・・昨日の食べたのはかなり味が良いと感じたのですが。私が味音痴なのかもしれません。
PL-#104656 yudetamago 2002/04/22 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved