こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の夢!?
NUMPL-#104623
NAME
DATE2002/04/22 11:03
先日私の彼が「巨大ガンダムプラモデル」買ってきました(正式名称はわからないです。詳しくないので^^;)
最初私は「2万以上もする!&大きすぎて置く場所ない!」なんて反対してたんですが力説しだして、DVDまで見せられて終に陥落しました。
曰く「男の夢だ!」らしく、すごい嬉しそうに作ってるんでよかったなぁとは思うんですが、う〜ん…
人の価値観なんてそれぞれ違うと思うんですけど、他にもコレ買った人っていますか?
葉浩志
多分『デンドロビウム』でしょ?(^^;)
それは買ってませんが、それプラモデルじゃないのは
買いましたよ。それ以外にもバカデカイのを数体。
お金に余裕があれば年末にでた1.5mのも買いたい
ぐらいです。(自爆)

これ以外にも多々買ってます。(^^;)
こういうのはあんまり女性にはわかって貰えないかも
しれませんね〜。DVDは初回限定ですから今買わなきゃ
見れませんしね〜。ガンダムイボブルですよね?

二万円越えるプラモデル、予約してまで買ってますよ。
うちの彼女は止めませんがいつもトイザラスで言わ
れるのは『ひとつにしなさい!』です。(自爆)
PL-#104626 LIFE 2002/04/22 12:03
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#104627 LIFE 2002/04/22 12:05
つけたし!
まだ2.5万円のプラモデルですからいいですよ!
私去年衝動買いで車買いましたから。(爆)

それでガンダムも買いあさってるので万年金欠です。
無論部屋はガンダムに埋もれてます。
本・プラモ・ガシャポン・食玩・完成品・ビデオ・DVD
などなど・・・(ーー;)

あ!上のタイプミスです。『イボルブ』ですね。(^^;)
PL-#104628 LIFE 2002/04/22 12:09
デンドロ買うなんて、漢だなー!
でも、人間サイズのシャアザク買うよりは安いし良いかも・・・(笑)
バンダイによれば、予想よりは売れているようですよ。
僕もたまに買いますが、ゆっくり作るのであまり数はありません。
PL-#104633 伸丘 2002/04/22 14:54
>伸丘さん
モデラーの悲しい習性はいつ作るのかわからないが
とりあえず買うというところです。(爆)
最近のは正直本体よりも塗料にいくら金かかってるか
わかりません。(ーー;)
PL-#104635 LIFE 2002/04/22 15:18
>LIFEさん
多分その『デンドロビウム』だと思います。聞いた事あるし…
にしてもそこまで行ったらご立派ですよ^^;
ちなみにどこに収納してます?
彼はロフトに箱も捨てずに置いてます
あんなのがゴロゴロしてたらどこに人間が住むんでしょ^^;
彼と「男の夢」について語り合ってやってくださいm(__)m
彼女さんも理解ありますね。でもとてもマネ出来ません(>_<)
>伸丘さん
人間サイズのシャアザクって、それもプラモなんですか?
まだそれに走らなかっただけでもよし、とします。
PL-#104638 柚 2002/04/22 16:03
>柚さん
150cmのザクは半プラモデルという感じです。
15万円ぐらいだったかな?私も欲しかったです。
うちの彼女はもう諦めてますから、というか安いもの
なら買ってきてくれます。(爆)
もう7年も一緒にいればこうなりますよ。(^^;)

私も箱は一切捨てませんよ。完成品など箱から出さず
そのまま壁に貼り付けます。他はデットズペースに
自分で収納作ってますよ。

ガンダム以外にもスニーカーが数十足ゴロゴロして
ますからね〜。(ーー;)
PL-#104639 LIFE 2002/04/22 16:34
女だけどプラモやGK製作大好きです。ただいま旦那がレジンで原型作製中です。もう少ししたらシリコンで型取れそうです。私は削るのが好きなので夫婦そろって毎夜・・。部屋狭いので換気が大変です。みなさん気をつけましょう(笑)
PL-#104643 くまま 2002/04/22 19:11
どうもです。
150センチのシャアザク。バイク屋さんに飾ってありました。かっこいいですよね〜♪
でも、私よりデカイ( ̄▽ ̄;ゞ
PL-#104654 稲婆さん 2002/04/22 20:29
ガンダム好きな方って多いですよね〜。
私は彼の誕生日に大きなプラモデルは買ってあげられないので「ハロ」をプレゼントしましたよ。
喜んでくれたので嬉しかったし、「ハロ」は巷で大人気みたいですね。
PL-#104661 ゆりり 2002/04/22 21:45
>柚さん
シャアザクは19万8千円ですよ。大きいプラモ屋さんに行くと飾ってあります。
箱は切り開いて説明書と一緒にファイルに閉じてます。

>LIFEさん
僕は今HGUCのGMを制作中です。
と言ってもまだ塗装もしてません。(笑)
もっと言えば制作中というよりやっと物置から出したところです。(爆)
今回のはもっと白っぽいGMにしようかなぁと思ってます。
PL-#104665 伸丘 2002/04/22 22:31
自分も男ですが、金とスペースがあったら欲しいです(爆)。男ってこういう所あるんで・・・。
僕は個人的にはザクの歩行型ラジコンが欲しい・・・
PL-#104671 あつ 2002/04/22 23:25
てゆうか、GガンのPG出てくれませんかね〜
あれ、大好きなんですよ(^^;)
嗚呼、でかいシャアザクも欲しいですねぇ。
PL-#104722 思想のうろう 2002/04/23 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved