こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しい・・・。
NUMPL-#104645
NAME浩志☆
DATE2002/04/22 19:23
わたしはつい最近に、すっごい好きだったS君という人にフラれました・・・。その人のこと1年以上好きで。告白したのは2回目で・・・。2回目にフラれたらもうあきらめようと思ってまして・・・。
んで、今同じクラスのK君という人がちっとだけ気になっちゃてるんですが、気になる!って思ったと同時にその人に彼女がいることが発覚したんです!!悲しいなぁ・・・。顔はS君の方が好きだけど、性格がK君の方が好きなんです!!やっぱり性格がよくないとダメですよね!!Kくんが今の彼女と別れるまで待とうかなって感じです!
葉浩志
俺も一年以上好きな子がいます。でもすっごくもてて、高嶺の花です。もうつらくてたまらないです・・・
PL-#104647 やかた 2002/04/22 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved