こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】透明シール
NUMPL-#104648
NAMEぷり
DATE2002/04/22 19:38
プリンター用のシールってありますよね?透明のシールってあるんですか?こんどギターのピックにTAKってプリントしてピックに付けたいんです!だから透明のシールが欲しいのです!
葉浩志
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code...
↑こーゆーのでいいでしょうか?このサイトのオンラインショッピングもあるようですが、普通にパソコンショップとかでも手に入るんじゃないかな。
カッコ良いシールが出来るといいですね(^^)
PL-#104650 めい 2002/04/22 19:55
色々ありますが、ピックとかでしたら剥がれるかも。
印刷結構剥がれてくるんですよ、とくに水分とか
油分がつくと。耐水性の方がいいかもしれませんよ。
PL-#104651 LIFE 2002/04/22 20:15
おー早いレスどうも!さっそく調べたいと思います!手の汗で取れちゃいますよね。ん〜それもちゃんと考えて探してみます!ありがとうでした。かっこいいシール作りたいと思います!
PL-#104653 ぷり 2002/04/22 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved