こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆文化祭★
NUMPL-#104664
NAME鶺鴒
DATE2002/04/22 22:25
『快楽』には初投稿の『鶺鴒』です☆ヨロシクです★高校生です☆★実は私、今度の文化祭に向けての実行委員…『文化祭・実行委員』(そのままですが)というのに抜擢されまして……ウチのクラスは『教室・展示』をすることになり、その企画案を今週の金曜までに提出しなければなりません。が、良い案が思いつきません〜〜☆どなたかダメダメな私に知恵を貸してくださいまし〜〜★☆☆
葉浩志
そういうのは自分たちで悩んで考えて作るからこそ面白いんだろ??こんなところで聞くなよ。
PL-#104693 松浦彪 2002/04/23 01:46
自分たちで悩んで考えて、それでも思いつかないから相談してるんでしょう。
人を傷つけるような発言はやめなさい。
PL-#104705 口 2002/04/23 15:55
鶺鴒さんの学校&クラスがどういうことに関心のあるクラスかが解らないのですが、今年はオリンピックもWCもあるということで、「スポーツ関係での世界の国と日本の繋がり」などはいかがでしょう?いや、あくまでもとっさに思いついた一案です。5月になると全国各地にキャンプがはられていたり、報道もこれから沢山あるでしょうし。調度良いのではないでしょうか?ちなみにB'zもスポーツ関係に関連してますね(^^;
PL-#104717 美珠 2002/04/23 18:56
学校祭って、準備が一番楽しいと思うのですが、それでもアイディアってなかなか浮かびませんよね。でもそういうのは、クラスの人との雑談とか冗談とかから意外にすごい案が生まれたりしますよ!クラスの人と相談するのが一番だと思います。そのほうが、みんなの思い出にもなるはずです。とにかく楽しい学祭になるといいですね。
PL-#104721 sazanqua 2002/04/23 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved