こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたらいいか・・。
NUMPL-#104677
NAMEipsa
DATE2002/04/23 00:01
FIFAの公式ライブ(B’z・エアロ・他)に参加しようかどうか迷っています・・・。
仕事も手につかないぐらい。
地方に住んでいる為、平日はとにかくキツイ。
しかも、ホールライブも運良く当選したため、仕事で休みも取りずらいです。
地元のライブへ行けるのも・もしかしたらエアロとB’zがジョイントするのも今回のみ?
なんて考えたら、どうしようもないです・・。
仕事も採用されたばかりなのに・・・・。

同じく悩んでいる方いますか?
前のエアロのライブは都合で行けなくて、今回はもっと好きなB’zも一緒なんて・・・。
逃したらとんでもなく後悔しそうです・・。
葉浩志
わかりますよ! 首都圏に住んでいるなら迷わず申し込みますが、地方にはつらい!(平日だし、交通費も高い、宿も考えなきゃ)
それに、ライブもすでに取っているから,日程的に近い。「えー、またあ?」といわれるだろうし。
でも、B'zとエアロのジョイントなんて、一生に一度のチャンスかも、と思うと、どうしたらいいの???と、は〜、悩みまくり、です。あと1週間で申し込み締め切り。(これだけ悩んで、はずれー、もあるからなあ)
 *東京スタジアムって、どこにあるんですか?(まだ、調べていないのです)
PL-#104683 Mah 2002/04/23 00:27
東京スタジアムは死ぬほど(笑)
交通が不便ですよ!!
東京の地図的には真ん中ですが調布市といって
武蔵野地方になります。
PL-#104684 kan 2002/04/23 00:29
迷っているものの、移動手段・宿泊先など全て調べ済みです。
2日共、半日休みを取らなければならないんですよね。
あとは決めるだけ・・・もうすぐ締め切りですね(涙)
PL-#104685 ipsa 2002/04/23 00:49
東京スタジアム、交通不便ですか?
調布ですよね?
新宿などから京王線で1本ですよ☆
PL-#104695 ドドンパ☆ 2002/04/23 02:00
http://www.tokyostadium.com/
http://www.tokyostadium.com/cont.phtml?cont=acs-1
 京王飛田給駅から徒歩5分ですか。そん
なに遠くではなさそうだけど、相当混むで
しょうね(^^;。時間に余裕は持ったほうが
よさそう。

 余談ですが、間違っても南千住の(旧)東
京スタジアムとお間違えのなきよう(笑)。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4262/ts01....
PL-#104706 ちー 2002/04/23 16:21
皆さん、お金には困らないんですね・・・。
独立してらっしゃるからですか?
学生から見れば、いくら首都圏に住んでても
羨ましい話です。
PL-#104707 tomo 2002/04/23 16:22
せせこましく働いている立場からすれば時間が自由にできる学生さんがうらやましいです。
あの頃に戻りたいですね
PL-#104727 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/23 21:45
働いてお金が出来ると時間が出来ない
時間がある学生の内はお金の余裕がない
永遠のテーマだと思います。

私の場合は、今回はワールドカップ中(6月中)で、既に一年以上前から「6月はWC関連で仕事の休みを取りますと」公言してましたので、休みを取れそうです。ラッキー!!
PL-#104732 美珠 2002/04/23 22:28
一応、働いてますので金銭的には困ってないです・・。
今回のチケットの定価を見てもそんなに驚きはしなかったり(笑)
私も学生だったら辛い金額ですね。
借りてでも参加しそうですけど。
PL-#104740 ipsa 2002/04/23 23:36
>ドドンパ☆さん
いや、交通手段が一つしかないというのがつらいんですよ…。去年SM@Pのライブで東京スタジアムに行きましたが、小田急線しかない為、飛田給の駅はめちゃ混み!!電車に乗るのに2時間くらい並びます。あれを思い出すと夜行で帰るのが難しいので、今回のライブに行こうかどうしようか迷ってしまいます…。
PL-#104755 羽美 2002/04/24 00:56
>羽美さん
すみません!突っ込みます。
小田急線ではなく、京王線です。

私も去年、GLAYで東京スタジアム行きました。
丁度、その頃に花火大会の将棋倒しの事件があったばかりだったので、規制退場で会場内で1時間位待たされました。
私も結局2時間くらい飛田給にいた事になるのかな?
家に帰る電車は結局最終近くになりましたけど。

私はサービス業なので、平日の方が休みやすいんです。
希望の休みがあれば大体通るし…
そういう面はサービス業はいいかも。
PL-#104832 ろちゃ 2002/04/25 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved