こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】午前4時のライブ
NUMPL-#104688
NAMEかじゅき
DATE2002/04/23 01:19
20日の深夜、新宿の小さなライブハウス。
時間は午前4時!!
バンド名はのBUBBLEのライブを見て来ました。
元VIXENのシェアと夫婦の元DOGS D'AMOUR〜WiLDHEARTSの
バムとベーシストのタッドのバンドです。
知ってる人は知ってるかな?と思いますが・・・。
当初の予定では午前3時頃からだったんですが、押しまして
午前4時から1時間。
フロアの後ろの方の床では寝てる?人がゴロゴロ(笑)
そんな中、ステージ前ではノリノリの集団が狂喜乱舞(笑)
眠気も吹っ飛ぶいいライブでした★
ライブが終わってからも、フロアにメンバーが下りてきて
くれて、友達がコアファンで顔も覚えてもらってるぐらい
なので、一緒に写真撮ってもらったり、メンバー全員に
CDのジャケにサインしてもらったり、シェアにはお別れ
の時にハグしてもらったりと滝涙なひと時を過ごすことが
できました。

余談ですが、20日ホール&オーツ→BUBBLE→21日ホール&
オーツという2日で3ライブをやってしまいました(爆)
ホール&オーツは、20日「Method of Modern Love」が
演奏されました。NHKの撮影も入ってたのでライブ放送
があるのかもしれません。お楽しみに★
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved