こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウエディングBGM
NUMPL-#104704
NAMEhide
DATE2002/04/23 15:29
B'zの曲で結婚式で使える曲ありますか?
葉浩志
never let you go
なんかはどうですか?
「愛〜してるよ〜♪」の辺りで
ググッと来るんじゃないですか??
どうでしょう?!
PL-#104708 tomo 2002/04/23 16:24
↑あぁ!!ごめんなさい!!
この曲、別れる歌ですよね?!本当にごめんなさい!
PL-#104709 tomo 2002/04/23 16:25
runなんかはどうでしょう(^_^;)
PL-#104710 tomo 2002/04/23 16:26
「ハピネス」でしょう!!
PL-#104712 Ackey 2002/04/23 16:45
GOLDで決まり!
PL-#104713 さくら 2002/04/23 17:13
B’zじゃなくてはいけませんか?
よかったら松本さんのソロ「hallelujah」
「Engaged」の2曲つながりなんてどうでしょうか?
PL-#104715 HIDE 2002/04/23 17:43
友達は、LOVE PHANTOMで入場してきました。
二人揃ってB'zファンなので、B'zづくしの式で、
全曲B'z、各テーブルにはアルバムの名前が付いてました。
PL-#104716 ken 2002/04/23 17:59
え〜自分の披露宴では思いっきりB'zの好きな♪つかいました。。HOME。Calling。今夜月の見える丘に。なかなか選ぶのはムズカシイですネ♪でも、ハピネスも最高!だと思います。。
PL-#104720 ハピネス 2002/04/23 19:27
参考になりました皆さんありがとうございます。各テーブルにアルバムの名前ってのおもしろいですね。
PL-#104847 hide 2002/04/25 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved