こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電話でのライブチケット予約
NUMPL-#104711
NAMEAI
DATE2002/04/23 16:39
B'zに限らず・・ということでこちらに投稿します。
ライブやコンサートの一般予約でひたすら電話をかけた経験の方いらっしゃいますよね?
午前10時から始まる電話予約が多いですが、かけてもかからない場合、見切りはいつつけますか?
何時くらいまで頑張ってますか?(笑)
・・・・・参考にしたいのでぜひ教えてください。
※B'zの場合だとだいたい何分くらいで完売になっているのかご存知な方いらっしゃいますか?
葉浩志
こんにちは(^^) 私の場合は、見切りというよりも、とにかく「完売しました」というアナウンスをこの耳で聞くまでは、電話、かけ続けます!(笑)
もうムリだろうな〜と思っても、2時すぎにやっとつながった電話でチケット取れた事もありましたよ!
(しかもここ近年のB'zで。(^^;)
去年のB'zは発売開始後5分くらいで繋がっても、もう完売していた公演もありましたが・・・。
さすがに時間とともにリダイヤルするペースは減って行きますけどね・・・10分に1回とか。(爆)
PL-#104714 なっち 2002/04/23 17:22
私も「完売しました」というアナウンスを聞くまで(つまり、繋がるまで)いつまでもいつまでも、くじけずにかけ続けていました。さらに、そのプレイガイドが完売でも「他はまだ残ってるかも」と、しつこく他もあたりました(今までも経験上、1つのプレイガイドで完売していて、他で残っていたことはなかったのですが、諦めきれなくて)。ということで、電話予約の場合のチケット発売日は、電話してるだけでほぼ1日が過ぎていました。
なので、最近は、店頭発売に頼りっぱなしです^^;;
PL-#104724 ちゃお 2002/04/23 21:23
私も「完売しました」というアナウンスを
聞くまでがんばりますー。
ただ、最近は運がよかったのか、
11時くらいに繋がったりもするんですよねー。
つながらない時は、午後まで頑張るときもありますねー。
でも私も、電話で午後までかけるより、
夜中並んで10時30分には手元にチケットのある
店頭販売を選んでしまいますー。
FIFAのは店頭販売とかあるのかしらん・・・?
PL-#104736 るる 2002/04/23 22:59
公演によって全く違います。
同じ大きさのハコで同じアーティストでも
本当にケースバイケースですね。<売り切れ時間
3分で諦めることもあれば、昼まで粘ることもあります。
PL-#104760 キョロ 2002/04/24 01:07
自分もなっちさんタイプです。自分の場合B'z以外の経験がありませんが、今のところ100%ゲットしています。運もあるのかもしれませんが、平均20分前後です。最高で2回繋がった時もありました。ギャンブルじゃないんだから引き際なんてありません。大切なのは不屈の精神です。ガンバってチケットゲットしてください。(^^)
PL-#104768 hide 2002/04/24 04:03
みなさんレスありがとうございます!
やっぱ、完売と言われるまでやるべきですよね!!
がんばりますー!!!
PL-#104775 AI 2002/04/24 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved