こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キツイ。
NUMPL-#104725
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/23 21:34
最近凄くイライラすることが多いです。。
学校行くのも厭だし。。。
何をするのも厭になってしまって。。。
学校だとまだ我慢できるんですが家だとヒステリ起こしたり。。。
かと思えば急に泣き出したり自分でもわけわかんないです。。
食べ物も食べると気持ち悪くなって、吐きそうになるのであまり食べてません。
結果四キロ減っちゃって。。。
クラスが変わったばっかりで、ストレス溜まってるのかなぁと思ってるのですが
あまりにもひどいので困ってます。

どうすればいいんでしょう。。
葉浩志
嬉しい事があれば、悲しい日もあります。
テンションが高い時もあれば、今のいなばにっくす。さんの様に、不安定な時期もあるものです。
だから今の状態を気持ち的に突き止めるような事をしてしまうと、余計にストレスになってしまうと思います。
こんな時には、B'zや好きな音楽、スポーツなどで心を癒してあげましょう(^^)
PL-#104730 モンキー 2002/04/23 22:07
俺も学校に行くのがすごく憂鬱だったり、
家で親とケンカしてヒス起こしたりしてますL
すごい孤独感じたり、イライラしたり・・・。
そーゆー時はスポーツがいいです。
趣味でサッカーをやってるのですが、サッカーを
している時はゲームに集中してて嫌なこととか
全部忘れられます!
一瞬ですが・・・・。(^^L)
でも、やっぱり人生悪い事ばっかりじゃないと思います!
50年後振り返ってみたらきっと青春の日の思い出さ!
今は焦らずにゆっくり深呼吸(?)してみては?
誰にだってそーゆー時期はありますよ。
スイマセンL内容が少しモンキーさんと
かぶってしまいました・・・・(汗)
PL-#104739 アキラ。 2002/04/23 23:29
「思春期」特有の、悩みですね〜・・・。自分で自分をどうコントロールしていいのか、わからなくなってしまう。
私もいなばにっくすさんと同じようなことで、随分と親を困らせました。「学校辞める!!」なんて後先考えずにわめいたりして。
どうしようもないときは、よくプチ家出してましたよ。繁華街に繰り出すとか、悪い方にじゃなくて、誰もいない公園に行って、しばらくそこで何もせずにぼけ〜〜ってしていました。そうするとだんだん気持ちが落ち着いてきたもんです。そうすることで、何もしないってこういうことなんだ、このままじゃ生きていけないよなあ・・・って、コドモなりに気がついたりして。

「何もしたくない」なら「何もしない」これ一つの手です。どうか、あんまり思いつめないでくださいね。時間は案外たっぷり残ってますよ〜。
PL-#104756 kotetsu☆ 2002/04/24 00:57
高校生の頃、ちょっと鬱状態の時がありました。どこをとっても悲しくなってしまうような。でもそんなとき、B'zの「Hi」を聞いてなんとか今の自分があります。歌で癒されるときってホントにあるんですね。
PL-#104763 dona 2002/04/24 01:53
皆さんホントにありがとうございます。
今日はかなり安定して、このままいい方向に行けばいいなぁと^^
あたしは元から凄くネガティブ人間なんで
もう思い込んだら急降下!!なんですよね(汗)
やっぱり気の持ちようですよね!!

>>モンキーさん
そうですよね。毎日気持ちは変わりますよね。
今日はさっそく運動してきました!!
凄く気持ちよかったです^^
これから音楽聴いて心を癒します^^
ありがとうございました。

>>アキラ。さん
あたしも孤独感がすごいです。
特に学校で友達とはしゃぎまくったあとの家での孤独感はかなりつらいです。。
やっぱりスポーツは気持ちいいですよね^^
あたしも、久しぶりにバスケをしてきて凄く楽しかったです!!
年の近い方(だよね??)からもレスもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

>>kotetsu☆さん
学校辞める。。。ちょっと前に考えてました。
やめてもしょうがないってことはわかってるんですけどね(笑)
無理に何かをするのをやめてみようと思います。
自分にだって休養は必要だ〜!!と、開き直ってます(笑)
つらいときは公園で一人でぼけーっとしてみますね^^
ありがとうございました。

>>donaさん
歌の力は凄いですね!!
人の感情を動かすことができるなんて>_<
donaさんの話聞いてたら、Hi聞きたくなってきちゃった!
さっそく聞きます(笑
レスありがとうございました。
PL-#104796 いなばにっくす。 2002/04/24 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved