こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初任給
NUMPL-#104729
NAME目指せシステムエンジニア!
DATE2002/04/23 21:59
この4月から社会人になり、今週初めて給料をもらいます。

そこでベタなんですけど、両親になにかプレゼントしようかと考えているのですが、いいものが思いつかないので、今までプレゼントされた方とか今プレゼントしようかと考えている方がいたら是非アドバイスいただきたいのですが・・・。何かあったらお願いします。
葉浩志
初任給おめでとうございます。
初めてのお給料ですからそんなに多くはないでしょうし、親御さんもその事はご存じでしょうから、ハンカチや眼鏡ケース・定期入れ・お財布など、余り値がはらないもので日常使うものが良いのでは無いでしょうか?ちなみに私は両親に夫婦湯飲みと夫婦茶碗(今でも実家にあります)を送りました。
PL-#104735 美珠 2002/04/23 22:40
俺は初任給で家族全員でご飯食べに行きました。
形には残らないけどみんなの思い出になったので自分では結構良かったと思ってます。
財布的には結構つらかったですけどね(^^;;
PL-#104741 らっぱ〜 2002/04/23 23:39
私はちょっと豪華めなディナーにご招待しました。
・・・と言ってもそれほどではありませんが(笑)
招待したくせに、運転者は父ですし。
でも、喜んでくれましたよ〜♪
実用品も、すっごくいいですよね〜♪
じっくり選んで、喜ばせてあげてください!!
PL-#104742 あもも 2002/04/23 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved