こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっしろ・・・。
NUMPL-#104751
NAMEひゆう
DATE2002/04/24 00:23
 現在就職活動中の、ひゆうと申します。
今しがた、大本命の企業から選考結果がメールで送られてきまして、みごと落ちました。
 かなり泣きそうっす(;_;)今まで、高校も大学も、行きたいとこだけ受けて大してつまずかずにここまで来てしまったので、かなりキツイっす。
 その会社中心に活動してたので、今後の身の振り方どーしたらいいか、まだ頭混乱してます。
 他に心動かされる企業も職種もなくてまいってます。
何かコメントあったらお願いします。
葉浩志
人間誰でも修羅場をくぐると思います。本当の社会は楽なものではありませんが今まで養ってきた知識、精神力で頑張ってください。味方は沢山います。
PL-#104771 LANCE 2002/04/24 07:59
人間挫折しないと大きくなれません!これはいい
経験だと思いますよ。これを乗り越えられることで
今後の人生にも大きな影響を与えてくれます。

今の世の中そんなに簡単には行きません!
どんどんもがいて下さい、そして泥沼からはい出て
ください。
PL-#104772 LIFE 2002/04/24 09:04
そうそう、私なんて学生の時持病のお陰で数十件の
会社さんに断られましたからね〜。
でも今普通に働いてますから、五体満足でより好み
しなければどうにかなりますよ。
PL-#104773 LIFE 2002/04/24 09:06
これからまた大変かもしれませんが今は頑張ってください!
とにかく!まずは“新卒”の時期をはずさず会社に就職する、ピチピチの(笑)フレッシュマンになられることを願っています!
PL-#104785 ヒライ犬 2002/04/24 14:58
 世の中には30社、40社受けてどこにも
受からなかった、そんな人もいます。(友達
ですが・・・)
 もうほんと就職に一番重要なものは「運」
だ、と言って過言ではない、そんな状況と思
いますよ。
 だから、落ちたって、そんなに深刻に考え
ずに、「あぁ、アンラッキーやったな」とい
うぐらいに考えた方がいいですよ。
PL-#104788 ちー 2002/04/24 16:57
「俺を落とす会社は馬鹿だ」と思ってしまってかまいません。むしろそう考えてポジテイブに行った方がいいと思います。頑張れ〜
PL-#104802 あつ 2002/04/24 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved