こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE NOLANS
NUMPL-#104753
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2002/04/24 00:27
懐かしいノーランズのCDを購入したいと思っているのですが(まだ売ってるかな…)、CD屋まで遠く、題名の表記が原題or邦題、どのようになっているのか分からないので、予備知識としてご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
調べてみたのですが、下の2曲だけが分からずじまいです。

# 「Gotta Pull Myself Together」 の邦題が分かりません
# 「恋のハッピー・デート」 の原題が分かりません
葉浩志
うわ〜〜!懐かしいですね。sexy music聞き込みましたよ〜♪HMVのサイトで「Nolans」調べたらhitしました。まだbestとかなら扱われてるみたいですね。
Sexy Music 1990 ・Hits Hits Nolans   1991 ・Nolans Super Best Hits   1999
でもお探しの答えは解らないですすみませんm(_ _)m
PL-#104759 美珠 2002/04/24 01:06
懐かしいですね。
Winkが曲をカヴァーしてるのを聴いて知ったくちですが。
「恋のハッピー・デート」=「Gotta Pull Myself
Together」だと思いますよ。
PL-#104766 かじゅき 2002/04/24 03:32
返信ありがとうございます!
>美珠さん
ベスト盤ならありそうですね、今度CD屋もしくは中古屋に行ってきます。
>かじゅきさん
分からなかった2曲は、どうやら同一のもののようですか。実は私も「もしかして」と思ってたので、安心しました。

ちなみに、若い人でも、「I'm in the Mood for Dancing 」は聴いたことがあると思うので、一度試聴してみてください♪

http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,...
PL-#104791 あっちょんぶりけ 2002/04/24 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved