こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で・・・
NUMPL-#104765
NAMEhide
DATE2002/04/24 03:26
新婦を新郎が喜ばせたり驚かせたりしてあげるアイデアあったら教えて下さい
葉浩志
新郎さんですか?もしそうならおめでとうございます!自分なら密かにプレゼントを、、としか考えられませんね。役立たずですみません。
PL-#104769 LANCE 2002/04/24 07:51
そりゃ〜お姫様だっこ!!
ドレス着てたらやりにくいけれど(^^ゞ
タイミングは式の進行がわからないからアドバイスは出来ないけれど。
ぴったりの衣装を着ているので友人にも事前に伝えておいてベストショットを収めてもらって下さい♪
PL-#104799 みかりん 2002/04/24 21:37
お姫さまだっこ!?思いつきもしませんでした。なかなかおもしろそうですね!!お金がかからなくて尚且つ結婚式ならでわというとなかなか思いつかなくて。まだ他にもあったら教えて下さい。
PL-#104833 hide 2002/04/25 02:57
私の友達は、新婦の希望で、披露宴会場で
ふたりで、踊ってました。
美女と野獣みたいでした。
PL-#104841 ハーマイオニー 2002/04/25 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved