こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吹き出物。
NUMPL-#104798
NAMEジェスチャー
DATE2002/04/24 21:27
こんばんは、僕は20の男です。最近、顔に吹き出物(にきび?)ができて困ってます。ビタミンBや塗り薬なんかを使用してますがあまり効果がありません。一応1週間目くらいですけど、もっと長い目で見なければならないですか?跡なんかも残るんでしょうか・・・
葉浩志
吹き出物とかは、外側からの治療よりも中からの
ほうが効果的ですよ。栄養バランスの整った食事を
していますか? ちゃんと睡眠とってる? ストレス
溜まってない? ワタシはどれにも該当しないので、
肌はボロボロですけど…。
PL-#104801 jumi 2002/04/24 21:47
私も一時期肌の調子が悪くて、病院に通いました。
アレルギーとアトピーが原因だったんだけど、
漢方を飲んで、体質改善をして直しました。
にきび跡はピーリングで治しました。
完治するのに1年かかったかな〜
大きな信頼のある病院だったので、安心して
治療が出来ました。

にきびは、身体の中からの治療も大切ですし、
外からのバイ菌からも守らなくちゃいけませんよ!
PL-#104803 エルモ 2002/04/24 21:59
私は、今日の朝気づいたのですが頭に吹き出物が・・・!ビックリしました!!がんばって治しましょうね♪
PL-#104808 浩志☆ 2002/04/24 22:14
私は現在29歳の女でありますが、26歳くらいまで
は吹き出物に悩まされておりました。ビタミン剤やら
肌に良いお茶やらを飲んで、一年くらいたったころか
ら肌状態が良くなってきました。今ではほとんど何も
できていません。やっぱり長期戦になると思いますが
体の中から改善するのが一番良いですよ!
PL-#104809 ニュービーズ 2002/04/24 22:17
ボクは16の高2ですが、中3の夏ぐらいにすごくひどくなったので、皮膚科にいきました。ちゃんとした皮膚の病気としてとらえてくれて、薬もすごく効果がありました。一週間ぐらいでほとんどきれいになりましたよ。
PL-#104816 天真 2002/04/24 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved