こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD
NUMPL-#104805
NAMEむぅ。
DATE2002/04/24 22:03
男の子の友達に、誕生日プレゼントをあげようと思ってます。
曲を聴くのが好きなので、CDをあげようと思ってるのですが
結構なんでも聞く人なので、何を持ってるかわからない!!
なので、「みんなはあんまり知らないけどこの曲は凄くいい!!」って言うのを教えてください〜。

…そんなのないかな。。汗。
葉浩志
良い物を再確認と言うことで、ビートルズの詰め合わせなんかはどうでしょうか?とくに中期「HELP」から「サージェントペパー」なんかは最高ですよ。以外と知られてないのが「REVOLVER」の(HERE,THERE AND EVERYWHERE)なんかはあまり知られてないと思います。あと「ジミーイートワールド」のセカンドアルバム「ブリードアメリカン」は捨て曲なしの超!!名盤です。
PL-#104811 ジェスチャー 2002/04/24 22:46
TAKの『西辺来龍』がいいと思うよ。ワイルドだしさ。値段的にもいいんじゃない!?
PL-#104814 kouhei 2002/04/24 23:34
ありがとうございます〜。
今日CD見にいったんだけど、よくわかんなかった(汗)
また自分で試聴しつつ、良く決めたいと思います^^
ありがとうございましたー
PL-#104867 むぅ。 2002/04/25 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved