こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンズがサマソニにやってくる?!!
NUMPL-#104813
NAME美珠
DATE2002/04/24 23:02
http://www.summersonic.com/
サマソニの第2段が発表されましたが・・・
ガンズ!あのガンズがくるんですね!
いろんな意味で大丈夫なんでしょうか?
ドタキャンないでしょうか?痩せてるでしょうか・・ドキドキ(爆)

しかもオフスプもthe smithもSUM41もアンドリュー WKも!
うーーーん、行きたいけど、無理かぁ・・クゥ〜〜
葉浩志
ガンズが来るんですね、行きたいっ!!
しかしその日はマシンガンズのライブが入ってた・・・
あ〜悔しい〜!
>美珠さん
ドタキャン、お肉・・・確かにどちらも心配ですね(^-^;
PL-#104829 さざびぃ 2002/04/25 01:13
ぬおおぉぉ、これは凄い・・・
本当にいろんな意味でドキドキしますね☆

行きたい!・・・けども(T_T)
PL-#104830 「歌詞」見〜る 2002/04/25 01:56
GUNSが来るなら行こうかな〜。
去年末は前よりは痩せてましたけどね。
なんかドタキャンありそうな気が・・・。

でもサマソニってよく分からないんだけど
大阪と東京で2日間同時に開催されるという
事は東京、大阪を日替わりで出演するという
事なんでしょうか?
それとも大阪、東京は別々の方が出演するん
でしょうか?
PL-#104864 紅い弾丸 2002/04/25 22:23
サマソニは基本タイムテーブルは、東京・大阪とも出演者は同じなはずです。(1日ずれで交代で出る)
例えば
初日の土曜日に東京に出たら、大阪は日曜日。
初日の土曜日に大阪に出たら、日曜日は東京。

ただ、屋内と屋外のステージがあってそれは同時進行ですね・・んでことしは第3ステージもあるとか?!
PL-#104894 美珠 2002/04/26 01:40
>美珠さん
ありがとうございます。
大阪のほうに行ってみようかなと思います。
大物ゲストって誰だろう?
PL-#104939 紅い弾丸 2002/04/26 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved