こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マウンテン
NUMPL-#104822
NAMEhimi
DATE2002/04/25 00:31
東海地区の方なら耳にした事のある「マウンテン」と言う名前。
(昔。。。鉄腕ダッシュでもでてきたか?)
今日はじめて行ってきました。
もちろん、「甘口抹茶小倉パスタ」で・・・・・
ダメでした。。。結構甘いのには自信があったのに・・・
あそこのメニューを一人で完食できる人、探してます(笑)
葉浩志
私も好奇心で行ったことあります。
信じられないメニューが当たり前のように並んで
いますよね。しかも洗面器くらい大きなお皿に
山盛りで。あの量でこの安さなら学生さんには
有難いかもしれませんが、選び間違うと大変な事
に!私は中で一番普通にみえたカルボナーラ、
なんとか完食しました。
PL-#104823 たかぴ 2002/04/25 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved