こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トロからのメールで・・・
NUMPL-#104869
NAMEmagma
DATE2002/04/25 23:06
今日、トロから来たメールに
『さっきTVで「たたかえ会社員!」見てたらね!
稲葉浩志が今年いっぱいでやめちゃうんだって!
ざんねんなのニャ…』
と、書いてあったんです。トロからのメールとわかっては
いるのですが、なんかとても心配&悲しくなってしまいました・・・

葉浩志
magmaさま、こんばんは。
実は私もトロメールを受信してますが、あれって時々、切なくなりますよね。
よりによって、稲葉さんとは・・・。(^^ゞ
PL-#104879 あさちゅう 2002/04/25 23:39
私、好きな人と、付きあいたい芸能人を両方稲葉さんにしてるから。
ややこしい(笑)
「稲葉浩志ってhimiが好きなだけあってエッチだニャ」だと
悲しくなるメールもあるけど、赤面しちゃうメールもありますよね(笑)
PL-#104880 himi 2002/04/25 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved