こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テディベアー展
NUMPL-#104881
NAMEまぴぽん
DATE2002/04/25 23:47
稲葉さんが、出品していると聞いたんですが、
詳しくご存知の方、みえませんか?
今もどこかで開催されているんでしょうか?
葉浩志
してますよ。
「愛のティディーベア展」ですよね?
予定では、今年も、どこかで・・・というのを見ました。
サイトも見たことありますから、検索してみてはいかがでしょう?
ちっちゃくて分かりにくいけど、写真載ってた記憶が・・・
PL-#104884 himi 2002/04/25 23:56
えぇっ!?
それって、稲葉さんがテディベア作って出品されたのですか???
PL-#104893 ねね 2002/04/26 01:19
ティディーベア丸ごと作というわけでなく、
無地のティディーベアに、ペイントしたやつ。
で・・・サイトを探したのですが、私が以前にみた公式らしきサイトは
発見できませんでした。
「愛のテディーベア」で検索すれば、B'zファンの方のサイトが
引っかかったりしますので、、、、、
PL-#104899 himi 2002/04/26 02:59
「愛のテディベア展」なら稲葉さんだけでなく
孝弘さんも出品してます。
PL-#104909 パックランド(嫁) 2002/04/26 10:12
himiさん..実はいろいろ検索してもわからなくって、投稿したんですけど、気長に探してみます。
レスありがとうございました。
バックランド(嫁)さん..松本さんも出品してるのは、
知らなかったです。松本さんファンの友人にさっそくおしえてあげます。情報ありがとうございました。
PL-#104942 まぴぽん 2002/04/26 23:24
まだ見るかな?(^_^;)
リンク貼るのはまずいと思うので・・・
ヤフーで『愛のテディベア展 B’z』で検索すると写真が見れるファンサイトがありますよ〜
PL-#104946 acha 2002/04/26 23:40
achaさん..ありがとうございました。
無事見ることができました。
機会があったら、本物を見に行ってきます。
PL-#105000 まぴぽん 2002/04/28 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved