こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日曜・祝日もお仕事
NUMPL-#104902
NAME匿名希望
DATE2002/04/26 08:53
みなさんの中で日曜・祝日も働いていらっしゃる方
おりますか?
平日にしか休みが取れないと
家族や恋人、友人と遊びに行く時間は
どうやって作ってますか?
なかなか時間の都合が合わない時は辛いのでは?
私は今、そういう状況ではないのですが
そうなる可能性が出てきました。
葉浩志
私は販売の仕事をしているので、土日祝日も仕事してますよ〜(^▽^)/
もう5年ぐらいになるのですが、周りも結構平日休みの人とかが多いので(サラリーマン・OLの友達があまりいない)普通に遊んでます(^^)。
どこに行くかでも違ってきますが、私の場合はだいたい仕事帰りとかに飲みに行ったりとかが<遊び>って感じですね(笑)。あまりテーマパークとか行かないんで(^^ゞ
PL-#104903 ウラン 2002/04/26 09:07
昔は全然休みがなく、今もかろうじて日曜が休み
ですが土・祝日は休みなし、無論GWもありません。

彼女とは会えるときに会うようにしてますよ。
例えば平日でも時間があれば会いに行くなど。
昔全然休みのないときもこうしてましたねよ、人間
結構努力さえしたら時間作れますよ。
ただムリに時間を作って体を壊したら本末転倒ですの
でお気をつけを。
PL-#104910 LIFE 2002/04/26 10:16
ここ2年ほど、おもに、土日、
祝日のみのシフトで
働いています。うちの場合は、
夫婦そろって平日なら休める仕事なので
平日の空いたショッピングモールや
お得なランチサービス、映画の割引などを
利用してけっこう快適に暮らしています。
買物はゆっくりとできるし、駐車場だって
ガラガラ。たまに日曜に出掛けると
どこも混んでいて早々に退散してしまいます。
いっしょに休日を過ごせる相手がいるかどうかで
状況はずいぶん変わってくるのでは
ないでしょうか。
PL-#104912 えみぴょん 2002/04/26 11:00
休みにはいつも一人ですよ。
一人で木曜に休んでも同僚も休みはわけではないし、
一人で映画とか買い物してます。
あるいみ、一人になれました(笑)
今は恋人もいないしね。
PL-#104914 ブウ 2002/04/26 12:03
私もかなり変則的な休暇で土日祝勤務です。
休みは仕事が辛いのでまさに「休暇」
1人で過ごすことが多いです。恋人はいません。
今の仕事にやりがいがありすぎていらないです。
友人関係はかなり辛いです。でもどうにもなりませんね。
恋人が欲しい人は職場恋愛しています。
16人の職場で3組のカップル。あるいみ凄いです。
PL-#104930 みかりん 2002/04/26 21:46
私も土曜・日曜・祝日は働いてます。
前は土日祝が休みだった仕事だったのですが、
たまぁーに友達と遊ぶ事はあっても、
遊びに行かない日には時間を持て余していて、
「あぁから休みの日なのになぁ・・・」と
寂しく思ってました。
今は、平日休みの友達とよく遊ぶようになり、
休みが合わない友達とは、
仕事終わった後飲みに行くなどしてますよ♪
平日休みは、けっこう楽しいですよ★
どこへ行くにも人が少ないし、
一人で行動する事も怖くなくなるし、
平日のライブも行きやすくなるし、
家にいる日でも、何気に土日祝よりおもしろい
テレビをやってるんですよねぇ〜♪
PL-#104932 るる 2002/04/26 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved