こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GW突入♪〜しっくすせんす〜
NUMPL-#104913
NAMEDAI
DATE2002/04/26 11:09
明日から10連休が始まります。無い人はゴメンナサイ。
まいど、DAIです。

実家が岡山なんで、東京−岡山間750kmぐらいを車で帰る
わけなんですけれども、その間のSAで美味いもの食べな
がら帰ったりするわけです。鰻とか、蕎麦とか、葡萄か。
でも今回は、食べ物の話じゃなくて、高速道路にまつわる
恐い話を。

第3位:恐怖!ルームミラーに映る人影
当然、高速道路上ですから、後ろに人なんて居る筈無い
んですが・・・中央高速の某トンネル内で。

第2位:人魂?水面に怪しく光る謎の発光体
某SAから見える湖に、怪しい光がゆらゆらと。

第1位:間一髪!道を譲ったら覆面パトカー!!!
追い越し車線で、なんか気持ち悪いので走行車線に戻って
道を譲ったら前の車が捕まりました(怯)

てことで、GW、気を付けてお過ごし下さい(笑)
国家権力、増殖中です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved