こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勘違いが本当に
NUMPL-#104918
NAMEぬかっち
DATE2002/04/26 15:25
去年、あまりよく知らない、でも知人と会議に同席
し、だまってても気詰まりなので世間話をしました。
知人「インターネットお好きなんですよね?
どういったページをご覧になるの?」
私「ええ、B'zが好きなので関連ページを・・」
知人「私も好きですよ〜!人気ですものね!」
私「そうですね。こんなに有名になるとはね」
知人「この前リングを〇〇さんに頂いてねえ、
とっても素敵だったわ。」
私「ああ、RINGですね。私も好きかも」
ここで会議が始まりこの会話のことは
忘れ去っていましたが、また彼女に会って
すべてが誤解とわかりました。
知らぬまにビーズ手芸愛好者にされてた
私でした。でも、なんか否定も出来ぬままに過ぎ、
そのうちに本屋でビーズの手芸本を買うまでになり
今では大好きな趣味になったのも何かの
縁ではないかと思うこの頃です。
葉浩志
すいません、読みながら笑ってました(^^)
同じ「ビーズ」でこんなに話が合うなんて!
でも趣味にまでなったんですね〜
何がきっかけになるかわかりませんね。
PL-#104920 ロス 2002/04/26 16:46
ちょっと前に「笑っていいとも」のテレホンショッキングで神田うのさんが「今ビーズにハマってます」で反応した経験ありっす。
PL-#104927 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/26 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved